USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/02/04

今Season、やっぱりそういう展開になるんですか・・・?(泣)

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。




























とうとう出ちゃった・・・。

これ、そのうち絶対出るとは思ってたけど、実際に出ちゃうとかなりへこむ・・・。


Ask Ausiello






どうよ、これ。

やっぱり?
やっぱりそういう方向へ行っちゃんですね(泣)
それも、最終の3話続けて?!


あああぁぁぁ・・・、考えただけで、気が滅入る・・・。
いったいどうなっちゃうんだ、DeanとSam・・・。幸せになるどころか、この調子じゃお先真っ暗じゃないの。





そう言えば、Friday the 13thのPromo中のJaredがそのInterviewの中で、ちょこっとSupernaturalについてしゃべっています。が、あくまで、自分の希望としてってことみたいですけどね。彼も、最終のEpの脚本を貰うのは、まだ先なんでしょう。



Season Four Could Be Supernatural's Last!


しかし、このVideoとその上にある記事、内容が全然違うと思うんですけど。
いったいどこをどう聴いたら、こう言う記事が書けるのか・・・、教えて欲しいです。
ワザと???
それとも、わたしの耳がアホなだけ?
DeanがAngelに・・・なんて言ってないよね???
たぶん、Season5があるかどうかわかんないけど、もしあるとしたら、Season4はクリフハンガーで、DeanとAngelとの取引のことや、SamがDark Sideに行っちゃうかどうか、なんてことが描かれるんじゃないか。僕は、そう願ってる。みたいなことを言ってるような気がします。
あくまで気がするだけ・・・(汗)

せめて、もうちっとゆっくりしゃべってくれ・・・(涙)
それでなくとも、英語わかんないのに・・・

それにしても、DeanとAngelとのDealって何?
Angelも、Demonのように、人間と取引したりするの?
Deanに何事かやらせるために地獄から助け出したこと、あれがDealだと言われればそうかもしれないけど、それってなんだか納得できません。
だって、勝手に助け出しておいて、さあ、言うこと聞けだなんて・・・。
お互い納得して交わすのが、取引ってもんであって、これじゃあ、Demonの方がマシ。
あ~、やっぱりAngelって・・・キライ。
ただ、これ、Jaredが言ってることであって、たぶん想像だと思うから、本当のところどうなるかはわかりませんね~。



それより、Ask Ausielloの方が・・・・・。
Season4の最終の3話は、Dean VS Sam。
これが本当だとすると、このあとはSeason Finaleまで息抜く暇なんてないんじゃないですか?
そう思うと、Hiatusはもっとちょこちょこ入ってくれた方が、いいのかな~?それとも、大変なところでお預けくって身悶えることになるのかしら(溜息)



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
お預けも、身もだえも、ついでに胃痛も、こんないっぺんにきそうな予感ですね。
お休みもいいですけど、でも先がきになって、きっと辛くなると思います。
そして、もし本当にこの展開なら、S5があると仮定して、クリフハンガーで終わったら、その後の長~いお休みが、もう辛くて辛くて辛くて、死にたくなりそうですよ。
JAREDは予想というか、希望というか、結構適当にガンガンしゃべるのがクセのようなので、あんまり重要視はしてませんが、Spoilerはある程度信憑性がないと出ないので、きっと本当なんですよね・・・
それじゃなくても、幸福からはとんと遠いところにいる兄弟なのに、さらに遠のいて行くようです。
あぁ・・・しんどいですねぇ。
すっっっごく見たいくせに、しんどい。

pine さんのコメント...

yumiusa様、

Video clip、見ましたか?
やはり記事を書いた人の聞き間違いですよね。もしかしたらまだinterviewの続きがあるのかもしれませんが、私はあの記事はあのclipをもとに書いたものだと思います。あの様な文章の書き方をしたら、ちょっと動揺します。。

"angel deal"については、やはりDeanがhellから救い出された理由/目的のことだと思います。(そもそもDeanはhellでの記憶が全部戻っているはずなのに、angelと取引したことをなぜ覚えていないのかという疑問は置いておいて、)彼の救出に何らかの目的があるということはpremireの時点でCastielが言っていましたが、sealsの破壊を止めることと、Samを止めること以外にまだあるのですか?以前どこかのspoilerでep13あたりでDeanがangelに選ばれた理由が明かされる、みたいなことを読んだ記憶があったのですが、どうも違ったみたいですし…。この謎をS5まで引っ張るということなのでしょうか。

ep20~22の展開は気になりますね。余談で、Dean vs SamのstorylineにJ2の友情が影響されたら笑えます。Jensenによると、ごく稀に二人は大喧嘩をするそうなので。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

もうすでに胃が痛いです(泣)
昨日のEp見ましたか?見てないといけないので、詳しくここでは書きませんが、きっとLICCAさんも、胃が痛くなると思いますよ。
Dean VS Samに向けて、まっしぐらです・・・。
Season5は、あるんでしょうかね?
USのテレビ業界は、かなり業績が悪いみたいなので、視聴率が良いからと言って安心はできない状態のようです。
Dean VS Samのまま、Supernaturalが終わってしまったらと思うと・・・ああぁぁぁ、また胃が・・・(涙)
心配で心配で昨日見た後、夢に見てしまいました(アホです)

yumiusa さんのコメント...

pine様、おはようございます。

Video見ました。
やっぱりこのVideoの中では、言ってませんよね。この続きがあるような感じもしませんし、勘違いか思い違いなんでしょうね。
そう、動揺しますよね、あんな書き方はなしですよ~。

Angel Dealについても、Jaredが何のこと言ってるかはっきりわかりませんが、やっぱりDeanが地獄から救いだされた事ですかね?記事にも書きましたが、わたしはDeanはAngelに勝手に救いだされたと思ってるんです。だから、それが取引と言えるのかどうか、ちょっと疑問に思ってるんですよね。
ところで、Season5はあるんでしょうか。
なんだかとても心配になってきました(泣)

>J2の友情が影響されたら
(爆)笑えますね~。
でも、わたしとしては、Showの中の気まずさを埋めようと、ますますベタベタになると予想したいです(笑)いや、きっとそうに違いない!ははは。