USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/02/12

Sammy, Are you OK? 

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













ああああぁぁぁぁぁ・・・Sammy・・・・・・。


またSamに関するSpoilerが出てるんですけど、もうこの後出てくるSpoilerは、Samのことばっかりですか?
しかもなんだか、イタイことばっかり・・・(泣)

Ask Ausiello



何なの?

"I'm a Demon Bloodholic. "

???


Samは自分のPsychic能力を高めるために、Demon Bloodを飲んでるっていうこと?
もうわけわからん。
マジですか?
これ本当???
とことんやっちゃうって事なんですか?

いや、もしそういう事だとしたら、Samは、もう相当ヤバいことになってますよね。
RubyがSamにやらせようとしてた事ってこの事だったの?Demonの血を飲むこと。ところで誰の血?Ruby?ひえ~・・・(汗)

なんかもう・・・Supernatural、どこへ行こうとしてんの?
Kripke、大丈夫?
マジで"Jump the Shark"な状態・・・?
人気番組もピークを過ぎると、なんとか最終回まで持たせないとって事で、力ずくの荒業投入って事、よくあるけどさ。
そのひとつが、Another Winchester Boysなんじゃないかと思ったりもして・・・。
だ、大丈夫だよね?Kripke??

前にも書いたと思うけど、SamがDark Sideに落ちるのはBuffyのWillow同様、もう確実な気がします。Willowのように戻ってきてくれるならいいけど、行きっぱなしで番組が終わっちゃったりしたらわたし、オトナとしてダメになります(涙)
そんなこと、た、立ち直れない・・・(泣)
Deanだけが頼りなのに、その彼があんなに傷んだままじゃあ、どうしろっていうのよ(泣)
ああ・・・泣き言ばかりになっちゃいました。



***

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、おはよーございます!
なんだかのインタヴューで、DEANに対して、“You're only my hope.”なんて言葉まで、ありましたね。
・・・ホント、そうかも。
厳しい状況のDEANですけど、SAMがこんなになってしまうのなら、DEANが“Only Hope”なのかも。
どちらにしても、厳しい・・・
S5の可能性が見えた時に、きっとKripkeは、このショーのクライマックスを考えたと思うのですよ。
落としどころをどこにするのか、とかね。
どーんと落しておいて、さ、救ってやるか、ってなれば、一番いいのですが。
うーん・・・
確かに、大人としてぐだぐだになる前に、救って下さい。
あぁ~!!!

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
 こんばんはNO2407です。Sammy、そんなところまで行ってしまっているんですね…。あらら…。でも、逆にここまでくると、ですよ。なーんか、兄弟イチャイチャで終わる、てゆうのもかなりありそうですけど…どうでしょうか。あーん、やっぱり兄ちゃんが大事っ!!みたいな。甘いか…(-_-;)Happy or Bad end、どちらにせよ、Dean次第な気がします、が。もうそろそろCasも復活しないかな…。3rd Bros.は…なんなんでしょう。みてみないと、って感じですか。早く次のepiが見たいですね…。苦しむDean/Jensenって、マジでヤバい位きれいですから…(死)谷の次は山で、兄弟ふたりとも無事に終わってくれるんじゃないかなぁ…甘いですかねー。
from.NO2407

匿名 さんのコメント...

moriです

13日のサミーはいかがでしたか?

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは。

ありましたね、SF Universeの記事ですね。
わたし達の希望はDeanだけなのに・・・。でも、あまりにも期待しすぎて、Deanばっかり辛い思いするのも可哀想ですけどね。でも、なんとか頑張ってほしいです・・・。
やっぱりDeanはわたし達の希望の星です!
Kripkeってば、いったいどんなLastを考えてるんでしょうか?
Season4で、とことん痛めつけておいてSeason5で救われるっていう展開なら我慢もできるんですが、そうじゃなかった時は立ち直れないと言いきれます。
そもそも、Season5はあるのか?
あ~マジでこのSeasonは、今までになくグズグズです(泣)

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんにちは。

Demon Bloodを飲んでるんじゃないかっていうのは、"I'm a Demon Bloodholic. "という一文を読んでのわたしの想像ですので、本当にそうかどうかはわかりませんが、どちらにしてもなんだか不穏な空気が漂っていますよね。堕ちるとこまで堕ちて、最後は仲良し兄弟に戻ってくれればいいんですけどね。
そろそろAngelも戻ってきそうですね。
またややこしい事になりますね~。
3rd Brotherは・・・、おっしゃるとおり結局は見てみないとわかりません。このSpoilerにはかなり右往左往させられちゃってますが(苦笑)
苦しむDean/Jensenには、わたしもマジで殺されそうになりますが、可哀想で胸が痛くなります。でもやっぱり早く見たいですね!
兄弟が幸せになってくれることを祈っていますが、無理なんでしょうか・・・(涙)

yumiusa さんのコメント...

MORIさん、こんにちは。

13日、見てきました!
明らかにSammyとは別人になってましたよ~。
Jared、かっこ良かったです。
今日の記事にちょこっとUPしましたが、MORIさんもぜひ映画館に見に行ってくださいね~。とにかく、Jasonに脅かされます(苦笑)