USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/03/19

JensenのLeon

Jensenが映画、「Resident Evil 4:Afterlife」(TV Game BIOHAZERDの映画化) にLeon S.Kennedy役で出演するという噂の真相はいったいどうなっているんでしょうね?
また最近ちらほらと、TBAっていう標記を目にするんですがどうなの?

この話って、もうずいぶん以前から出ては消え出ては消えしていますが、今までは結局実現しなかったわけですが。それだけ、Fanの出て欲しいっていう、期待が大きいんでしょうけど。
映画版BIOは、去年の3作目で完結って話だったけど、やっぱり4もやろうってことになったみたいだからちょっとは期待していい?それともまたまた噂で終わるのかな。

だって、JensenがLeon役ってこんなに凄いことはないです!

最近時間のなさに、めっきりTV Gameやらなくなってしまいましたが、(おまけにPS2も壊れちゃったし)以前はかなりやりこんでました。一番のお気に入りが、「BIOHAZERD」です。その中で特に入れ込んでたのがLeonなんです。BIOHAZERD 2では、Claire版とLeon版の2パターンあるんですが、私はLeonの方ばっかりプレイしてましたね。
それがBIOHAZERD 4でえらくかっこよくなって再登場したときにはやられちゃいましたよ。
新任のちょっと可愛い警官から、大人のかっこいい男に成長したLeonにしびれました。

その大のお気に入りのLeonを大好きなJensenがやってくれたら、普段映画館に行かない私でも行きます。勿論、DVD発売になったら即買いますし。

もし、この話が現実になればJensenにとっても、もの凄く大きな転換期になると思うんだけどな。

ぜひやって欲しいけど実際問題として無理でしょうか。
Supernatural 4の続投が決まって、時間的に難しい?

シリーズのTVドラマに出演しちゃうと、時間的に他の仕事が難しくなるってLOSTに出演してた誰だっけかが言ってましたけど。
LOSTなんていう、あんなに出演者の多いドラマでさえそうなんですから、Supernaturalなんてどうしようもない。
主役が2人っきりなんだから。

かといって、DeanとSamの仲良し兄弟のいちゃいちゃ(?)ぶり見られなくなるのも悲しいしな。でも、Jensenにはもっと大きなこともやって欲しいし・・・。

JensenのLeon・・・。考えただけでどきどきします。
何とかならないものでしょうか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~

「JensenがResident Evil 4に!」のニュース、2006年の秋ごろ一気に駆け巡りましたよね。
私もほぼ確定と思っていたのですが、その後、大手情報サイトIGN.comがJensenの所属事務所に確認を入れたところ否定されたという話も出たみたいで、実際どうなってるんでしょうね。
ちなみに、製作者ポール・W・S・アンダーソンの当時の談話によると、舞台は「東京」を想定していたらしいですし、是非ともJensen@Leonで実現してもらいたいんですけどねー。(だって、舞台が「東京」ってことはロケとか舞台挨拶とか・・・)

いずれにしても、確実な報道が待たれますね。。。

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

こんばんは~

そうそう、事務所が否定したってことでガセだったのかってことになったんですよね、その当時。
まあ、ないかなとは思いつつひそかに小さな期待は持ち続けたいと思います。
だって、JensenのLeon!見たいですよね!
おまけに東京が舞台なんてことになったら・・・仕事も手につかなくなるかも知れません(笑)

シーズン3が4月末まで、小休止中なのでなにか美味しいネタはないかとネットをうろうろする今日この頃です。
ドカンと大発表があったりしたら嬉しいんですけどね。