USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/03/28

Supernatural 3 なんなの~これ!

USでも未放送の新Epのネタばれになる可能性があります。閲覧にはご注意ください!












なんなの~!!
これなんなの~?!

Michael Ausiello TV Guideで書いてる人、この人信用できる人なのかどうかさえ私知りませんが、次の質問のうち2つはYesだって言ってるんですけど!


・Deanは死んじゃうの?
・Deanは地獄に落ちる?
・Samは邪悪なものになるの?
・SamとDeanは戦うことになるの?


このうちの2つがYesって!!!!????


どれがYesでも嫌なんですけど!!!!
この人ってマジ、何者?俳優もやっているってことだけど、信じるに値する人かしら?
こういう情報に触れるたびオロオロしてる年じゃないのに、もう本当に勘弁して~。

どこまで信じていいのよ!

でもKripkeは、Demonとの取引の期日が迫っているので、全力でそれに立ち向かうけど、ほとんどのことを来Seasonに持ち越す(もち越さざるを得ない)と言っていました。
SamはDeanを救うために新しい特別なことを試みるというようなことも言っとりました。

Deanお願い死なないで~!Sam!お兄ちゃんを何とか助けるのよ!!



ついでに、USでも未放送の新Epのネタばれになる可能性がある一文を見つけました。(本当か?)
ご注意ください!ネタばれの可能性があります。














「死んでしまった愛する人から、電話がかかってくる町」


これって、Ep 14の『Long-distance Caller』のこと??
もしそうだったら、ねえ、2人のところには誰からかかってくるの?
パパ?ママ?Samの場合Jessの可能性もあり???

もうちょっと、もうちょっと、あと1ヶ月きったね。
あ~早く見せてください。新Ep。もう待ちきれないよー。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マ、マジですか??
なんか本気で具合悪くなりそうなんですが・・・。

でも、充分あり得そうで怖いです。
S4に向けてクリフハンガー間違いなさそうだし、SPN製作サイドの「ドS」は既に今までのEpで立証済みだし。
以前、クリプキさんがインタビューで「地獄を描くには予算が足りないのでやらない」と言ってましたよね。それに連動して「Deanの死」も回避できるとすれば、残りは確かに2つなんですが・・・。
「Deanの地獄行きを阻止するため」→「Samが邪悪なものになる」→「SamとDeanの兄弟対決」??

ぎゃーーーーーっ!自分で書いてて思いっきり凹んできた。
今日はもう仕事にならないかも~~(泣)

あ、Ep 14の「愛する人からの電話」は、ママからに一票。
そろそろYEDとママの関係もボチボチ見えてくるんじゃないかな~なんて。

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

こんにちは。

マジ、具合悪くなりますよね・・・。
私も、最初記事を読んだとき間違いかと思って(英語力のなさも手伝って)何度も読み返しちゃいました。

Samどうなっちゃうんだろ、心配です(>_<)
「地獄を描くには予算が・・・」って、クリさんそんなこと言ってたんですか?最終決定権は現実的問題ですね。
SamとDeanが対決することになんかなったら・・・。
考えるだに恐ろしい。

いやだ~!私は、2人のラブラブ・・・(ゴホゴホッ)もとい、仲良し映像が見たいぞ~!!

ママとYED!!
そうか、その謎もありましたね。最近全然話題にでてこないから、すっかり忘れていました。でも、パパのあのSexyな声だけでも聞きたいな~と、ちょっと思いません?へへへっ

Jya / 邪 さんのコメント...

こんにちは、またお邪魔します〜。

例の3のラストの件は驚きましたね!
でもあそこのネタは外れる場合もけっこうあるってどこかで言ってたんで...あまり振り回されないようにしようと思ってます...思ってはいますが...どれも嫌です〜orz

あの世からの電話のEPIはどこかで栗プキが何か言っていたような(すみませんものすごく胡乱ですね..最近ラストも近いんでスポイラー読まないようにしてたんで...)確か...Deanが受けるけどSamには電話はかかってこないとかなんとか...や、逆だったかな?...ああっ!信じないで下さい!間違ってるかもです!

残り4話中1話は(多分次のEPI)はおふざけ系らしいんで怒濤のシーズンファイナルなんでしょうね。

しかし撮影再開、シーズン4決定、いくつかのCOM、13金映画の撮影とJaredは相当忙しいですね〜。Jensenと一緒の時間減っちゃうのかなぁ、と心配w(Sandyは..?)
(それにしてもCOMのチケ代って高いですよね〜。シカゴのヤツ行きたい!って思ったんですが日本からの飛行機代とかも考えると...と断念しました。あー、でも一度はナマなJ2を見たいです!!)

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さんへ

こんにちは~

私も振り回されないように、とは思っているんですが、無理です。振り回されっぱなしです・・・。(泣)

あの世からの電話、もしSamにはかかってこないっていうなら、それは本当に愛する人がまだ死んでないからってことになりませんか?(もちろんそれはDeanですけど)
こんなこと書くと、怒られるか・・・。はははっ

Conのチケット!う~ん、でももし日本であったら、絶対行く!!アメリカには駄目だな。私、Deanと同じで飛行機恐怖症だから(泣)
とうとうSeason 3も泣いても笑ってもあと4話。落ち着かない毎日です。