USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/03/11

Blog Title変更

Blogをはじめて1ヶ月たちましたが、あまりにも内容がSupernaturalに偏っているのでTitleを変更しました。Supernatural の事しか書かないってわけじゃありませんが、たぶん今のところ8割がたそうなると思います・・・。

Supernatural Scrapbook。

ひねりもなにもないですがすみません。

Season 4の続行が決まってほっとしましたが、たぶん放送は通常なら10月くらい? (その前に、Season 3が4 Epのこっていますが)
じゃあ、夏くらいにはSeason 3のDVDが発売になるのかな??

いや!発売して欲しい。発売してください!ワーナーさん、よろしくお願いします。世界中に待ち望んでいるFanの女の子がいっぱいいますよ~(^^)

0 件のコメント: