USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/03/27

今週末 LA Con!

今週末Los AngelesでSupernatural Conventionが開催されますね。JensenとJaredが2人揃って出席するのは昨年の11月以来かな?
Jaredの彼女のSandyも出席します。なんてったって、Crossroads Demonですからね。

わたしもあちらに住んでいたら、間違いなく行っていたでしょう。
参加されるお嬢さん方が心底うらやましいです。

で、アナウンスなんかを涎を垂らしながら見ていて、今までチケット代っていくらするのか見たことなかったんですが、今回それを知ってびっくり仰天しました。

LAはもちろんSold outですが・・・。

GOLD WEEKEND PACKAGES $439

ってあなた!そんなに!?おまけに、

一緒に写真を撮るのにそれぞれ $60 !

・・・・・。

皆さんご存じだったですか?知らなかったのは私だけかしら・・・。

どうよ、わたし?

・・・・・でも、行っちゃうな。絶対行く!!あちらに住んでたら、行ってしまうでしょう。そのあと貧乏暮らしになったとしても。


今後は、6月6~8日にDALLAS FORT WORTH,TEXAS と11月14~16日CHICAGO,ILでConが予定されています。
TXの方は、今のところJ2の二人の出席が決まっているようですね。
Jensenの出身地だし盛大に盛り上がるでしょうね~。あ~いいな~。いいな~。


アメリカって、遠い・・・。

0 件のコメント: