USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/03/06

とってて良かった。





ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています









去年、東京テレビで CSI:科学捜査班Season 5を平日の月~水(木だったかも?)に放送していてそのとき録画してみていました。で、今ケーブルTVで放送中なんですが、以前見たけど一様とっとくか、録画して最初の出だしをちょっと見ては、“あ~これ見た。覚えてるからいいや”なんて感じでした。
それが、今週放送の分が、いつまでたっても“これ見た”って感じにならなくてどうもこの回だけすっ飛ばしたか、録画してなかったかで見てなかったんです。
ところが実はこれが、GrissomのCSIチームが解散させられるって重要Epだったんです。
そういえば、前に見たときいつの間にか解散になっていて、Catherineも主任に昇格していてなんで?いつの間に?とは思ったもののそのままでした。
一番重要なEpを飛ばしていたなんて、間抜けとしか言いようがありません。しかもそのことに気づいてなかったなんて情けない。


CSIは、ラスベガス、マイアミ、ニューヨークとスピンオフしていますが一番好きなキャラはやっぱりGrissom主任かな。髭がない頃も良かったけど、今のほうが好きだな。最初見たときはびっくりしたけど。
主任は昆虫が大好きなんですよね。
それだけは、ちょっと趣味が合わないけど・・・。私はどちらかというと、足が多い生き物は苦手です。4本までがいいですね。ないのは平気。昔、へびも飼っていました。カリフォルニア・キング・スネークのアルビノで、とってもきれかったですよ。
今は、赤あしリクガメと猫3匹です。


話がそれましたが、マイアミの方がこの間ケーブルTVでSeason 3が終わったとこなのに、4月からSeason 4放送開始らしいです。嬉しいんだけど、今、見たいと思ってる海外ドラマを手当たり次第に録画してるんだけど、なかなか時間がなくってたまる一方なんです。
ユニット、ブラザーフッド、ブラーザーズ&シスターズ、スモールビル、それにデクスターも始まったし、今週末Season 1を一挙放送ですね。何とかしないと、訳わかんなくなってきそうです。

0 件のコメント: