USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/03/12

もっと時間を!!

見るまい見るまいと思いつつ、先日うっかりと「アメリカンアイドル」のシーズン7を見てしまいました。現在、FOXで放送中のリアリティー番組です。
こういう番組って基本的には見ないんですが。なんか出演者の人間関係が生々しすぎて苦手なんです・・・。たまたまチャンネルを合わせた時に歌っていた、
黒髪の16歳David Archuletaくん。(17歳になったのかな?)
この子がとってもCuteなんです。しかも、あのSimonがべた褒めするほど歌が上手い!あのSimonがですよっ!あのSimonって言っても知らない人は、どのSimon??って感じですよね。審査員の1人で番組のプロデューサーでもある彼は、もんの凄い酷評することで有名なんです。本当に褒めない。けなす。泣かす。けちょんけちょんに言います。
ところが、Davidくんには、メロメロです。いやはや、しかし16歳でこれとは・・・。本当に上手いので聞いてみてください。下に貼っときます。

American Idol Top 20 David Archuleta sings John Lennon in HD


やばい、やばい。マジで見る物が多すぎて完全に時間がたりません。睡眠時間を削るしかないんですが4時間睡眠の今、もうこれ以上はさすがにきついです(--;
なんとかしないと、と思いつつHDの中身はたまる一方です。

今月末には、Los AngelesでSupernatural Conがあるので、きっとまたすぐにJ2の仲良し映像が続々アップされるでしょうし。嬉しいけど息つく暇もなくなりそうです。

0 件のコメント: