USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/12/08

Jared・・・もう、あなたって子は・・・(苦笑)


WHAT?
credit by keymash_jared 

何なのこれ??

後ろのおじさん達のムキムキ筋肉TシャツだってWHAT?なのに、自らのムキムキ生筋肉を惜しげもなく披露しちゃって・・・WHAT?としか言いようがない・・・(苦笑)

いったいどういうシチュエーションだとこういう写真を撮ろうってことになるのか・・・。
人数分のTシャツを揃えたって事は、あらかじめ準備して撮影に挑んだってことでしょ?
たぶんFriday the 13thの撮影現場だと思うんですが、詳細は不明です。

・・・Jared・・・ほんと、あなたって子は・・・もう最高!!
とにかく爆笑しちゃいました。
ありがとう。

しかし、Jared、足長!!


***

0 件のコメント: