USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/12/25

Supernatural Season4 Ep11"Family Remains"Promo Pic & Christmas Message by Ghostfacers

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















Supernatural Season4 Ep11"Family Remains"のPromo PicがSpoiler TVに出ています。
元は、andreas_ljさんの所ですが、andreasさんのところは、しばらくすると見られなくなるので、Spoiler TVの方を張っておきますね。

4.11 Family Remains Spoiler Pics


それからGhostfacersよりChristmas Messageです。

Ghostfacers // Christmas greeting to Supernatural Fans


相変わらずとぼけた人たちだ・・・(笑)

Ep11の方のPicは、思ったより若い女の子のGhostですね。それになんだか凶暴そう。やっぱりDeanが襲われてる。
Impala?の中のSamは、いったい何してるんでしょうか?

明日で今年の仕事はおしまいです。
仕事納め。
早かったな~。
歳を重ねれば重ねるほど、1年が速く感じるんですよね~。
あ~ヤダヤダ。

来年はどんな年になるんでしょうか?
ま、まだSupernatural漬けな事には、間違いないでしょう。



***

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
ご無沙汰しました。
いつもいつも、素晴らしい質と量の情報、ありがとうございます。yumiusaさんの情報量は、ホントにamazingです!
正直に言うと私は、いまだシーズン4の展開に全然ついて行けていません。
ですが、「新しいことはきっとyumiusaさんが知っている」と思っていていますので、これからもしばしば、伺うと思います(最近はバタバタしていてロム専。ごめんなさい)。そう。相変わらずの、依存体制です。へへへ…(誤魔化し笑)…。

ああ、それにしてもDEANの半ズボン、なんてカワイイのでしょう。でも、あのヘッドバンドはなあ…。
仰る通り、DEANはいじくりやすいんですよね。それに、クリちゃんはJENSENのファンボーイ。さらに、DEANに憧れてますからねえ…。スポイラーはほとんど読まないのですが、今度のお話、不気味なのですか? 

ともあれ、今年一年、本当にありがとうございました。
yumiusaさん、超美形のネコちゃんともども、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もまた、お世話になります。

yumiusa さんのコメント...

maxy494様。
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。

amazingなんてとんでもない!ただの書き逃げ、書きっぱなしの無責任さでお恥ずかしいです(汗)
Season4は、この先の展開もどうなっていくのか、とても楽しみでもあり不安でもあり、わたしもついて行くのが大変です。
これからもなるべく、新しい情報はUPしていこうと思っていますので、少しでもお役にたてれば嬉しいです。

Deanの半ズボン、やっぱり彼はKripkeに遊ばれていますよね。それもこれも愛するが故だと思いますが、その歪んだ愛は時にDeanをめちゃめちゃ可愛く見せますよね。
Deanはきっと不本意なんでしょうけど、わたしは可愛いDeanもかっこいいDeanも大好きです!
Ep11は、なんだか久々にちょっと気味悪そうですよ。maxyさんは、少し苦手なタイプのEpでしょうか?
今のところ、Ep16までSpoilerが出ていますが、終わりが近づいてきている感じがしてちょっと寂しいです。Sera嬢は、現在Ep19のお話を執筆中らしいですし・・・。

あっという間に、今年もあと3日。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。maxyさんのブログ、来年も楽しみにしています!