USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/12/07

Supernatural Season4 Ep15 Casting Call & Casting Side.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














なんだか久しぶりの更新のような気が・・・(汗)
だって、たいした情報がないんだもん寂しい・・・。
でも、久々に出ました。
Supernatural Season4 Ep15のCasting CallとCasting SideのScriptです。

Episode 4.15 - Death Takes a Holiday - Casting Call

Episode 4.15 - Death Takes a Holiday - Casting Sides



Alastair~~~~!!!
生きてるじゃん!!
・・・確かにあれで綺麗に消えてくれるなんて簡単すぎるとは思ったけど、これでまたDeanが苦しめられるんだ。
このおやじのキャラは好きです。ここにもあるけど、とてもそんな酷いするとは思えない穏やかな笑顔を保ったまま、ものすっごいSadismっていう設定がいいですよね~。Ep10でRubyがPM9:00の放送コードギリギリ(たぶん)だったと思われる拷問を受けていましたが、あれよりもっともっと酷いことをDeanは地獄でやられてたんですよね。Alastairは、それを横で見てたんですよ、きっと。いや、マジで、ワインなんか飲みながら見てたんじゃないかと思っちゃう。地獄にワインがあるかどうかは知りませんが。
Demonの本当の顔は酷く醜いらしいけど、人間にPossessするときはやっぱり自分の好みの顔の人間を調達するんでしょうか。だとしたら、Alastairはよほどの自惚れ屋というか自意識過剰というか、自分の事知的で、そこにいるだけで周りに影響を与えられるような凄いDemonだと思ってるんでしょうね~。
まあ実際かなりの実力者のようですが。
このキャラは、余計なこと考えないでいい、まったくの極悪キャラなので、いつかコテンパンにやられることを望みますが、それまではせいぜいDeanを虐めてくれるんでしょう。
あああぁぁぁ、Dean、可哀想・・・でも、虐められるDeanは、見たい・・・。
複雑な気分です・・・。


で、Scriptの方、ざっと読んでみました。
Tessa っていうのは、Season2 Ep1でDeanのSpiritを連れにやってきたReaperの事ですね。今度はどんな姿で出てくるんでしょうか?前はブルネットのかわいい女の子だった。Deanと話をするためには、その姿がベストだったってことでしょうけど、今回は12歳のColeを連れに来たようで、彼は一緒に行く事を選ぶようですね。他のReaperも出てくるようだけど、どんな話なんでしょうか?
DeanとSamは、どうやったかはわかりませんがSpiritになっていて、ColeというこのSpiritと話をしています。2人はColeが自分が死んだことをわかってなくて、さまよってると思っていたようですが、そうではなくColeは自分が死んだことをちゃんと理解しているようです。

SadismのDemon、Alastair。
Scriptでは、Alistairになっていますが、まあどっちでもいいです。
2人ともRock Saltのショットガンで撃たれてます。
それでなくても不利なのに、武器もなしでAlastairと対決してるんですか?? Deanは"俺はこの世の誰よりもお前の事を知っているんだ。お前を必ず殺すと神に誓う"なんて相変わらず強気ですが、もう一人Demonがいるみたいだし、これかなりヤバいんじゃないの?
でも、Samも強気なんですよね。"お前はおれ達を殺す事は出来ない"って言ってるって事は、何か策があるってことかな?
Alastairの言葉攻めが、かなり痛そうなのでこのEpも楽しみですね。
って、わたしもう腐ってますね(汗)


いや~、Ep15まで出てきましたね。
Seasonの半分以上ですね。
Season5まではあると信じてますが、まだ心配。
大丈夫かな~。
視聴率が今のところかなり良いので、このままなら大丈夫だとは思うんですけど、こればっかりは実際に発表になるまで判んないし・・・。
Season5まであれば、最初のKripkeの構想通りの展開で終われるんでしょうから、なんとか頑張ってほしい。今Season新たに獲得した視聴者を放さないような、今後の展開を期待しましょう。
でも、新しいEpまで長いな~、あと40日。


***

0 件のコメント: