USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/12/23

Supernatural Season4 Ep11 "Family Remains" Official Description

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season4 Ep11 " Family Remains "のOfficial Descriptionが出ています。

Supernatural Season4 Ep11 " Family Remains "


あらすじはこんな感じ
THE WORST KIND OF MONSTER — Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) investigate the appearance of a young female ghost (guest star) in an abandoned house, but things become more complicated when a family moves in. The brothers fail to get the family to leave, but when the son is kidnapped though the walls, they look to Sam and Dean to rescue the boy.
Kim Manners directed the episode written by Jeremy Carver

SamとDeanは、廃屋で若い女性のGhostを調査しています。ところが、ある家族が引っ越ししてきて、それは厄介なことになります。兄弟は、家族を出て行かせることが出来ません。しかし、息子が誘拐されるにいたって、彼らはSamとDeanが男の子を救いだすことを期待します。


これは久々にKimがDirectorですね。
Ep4以来じゃないかな。ずいぶん久々だ。

最悪のMonsterってどんなんなんでしょうか?
この間出たSneak Peakは、男の子が暗闇から転がってきたボールを転がして戻すと、今度は投げ返してくるっていう場面だった。妙に気味が悪かったけど、怖そう?


そういえば、TV GuideにちょっとしたSpoiler?が載っていました。

Mega Buzz on Grey's, Brothers & Sisters, Supernatural and More!

"After School Special"で、Young Samに転機が訪れるだろうって事は何となくわかってたけど、現在のSamも何か大きな"Emotional Upheaval "を経験するって?
いったいなんでしょうか?
体操服姿のDeanに大笑いしてる場合じゃないんですね。


***

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
大笑いしている場合でもなさそうですね(苦笑)
「Family Remains」はちょっと久しぶりに、気味の悪いお話になりそうで、ちょっと楽しみだったりします。
何もないクローゼットからボールが投げ返されるって、すごくイヤ。結構マジで怖いかも。
「After School Special」はやはりSAMの方がクローズアップですかね。
S4のファイナルへ向けてと、あればS5の今度は「SUPERNATURAL」という物語のファイナルへむけて、話が進んでいくので、もっと覚悟が必要になってくるのでしょうかね。
楽しみより、怖さが増しそうです(苦笑)
ある意味、正月休みはまだ救いなのかも・・・ぶるっ

ライヴハウスの連チャンで、どうやらカゼをもらったようです。
アルコール消毒しなきゃ(笑)
・・・いや、早く寝ます。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい、書きたい忘れてた。
このS4で、誰かBelovedのキャラクターが死ぬのは現実味が増してきましたね。
Bobbyなら憤慨します。暴れます。
あとは・・・

気になります(汗)

yumiusa さんのコメント...

Merry Christmas!!LICCAさん!

そういえば、最近あまり怖いEpがなかったような気がしますね。11、12は、結構怖そうでしょうか?暗闇とのキャッチボールは何となくJapanese Horrorっぽくて、気味悪いです。
"After School Special"は、Samですね。何?何がSamに起こるんでしょうか?だってこれ、兄弟の回想シーンがあるってことだけがクローズアップされてて、本編の内容については何か出てましたっけ?
・・・思い出せませんが、"Emotional Upheaval "なんて言われるとドキドキします。Sam、大丈夫かな~。
ほんとこの先の事考えると、このお正月休みは救いかもしれませんね。実際、忙しいので助かりました。
放送が再開されたらまたまた大変苦しみそうです・・・(泣)

Ep15で誰か死んじゃうって話、最愛の人って今はBobbyしか思い浮かばないんですけど、もし本当にBobbyが死んじゃったら、わたしも暴れます!そんなにDeanとSamを追い詰めてどうするっていうんです?
可哀想すぎます。
そんなことにならない事を心底祈ってます。

風邪、流行ってるようですから酷くならないように気を付けて下さいね。アルコール消毒も効くと思います(笑)暖かくして早く治して下さいね。お大事に。

pine さんのコメント...

yumiusa様、

お久しぶりです。
ep11、何だか不気味そうですね。それにJeremy Carver脚本、Kim Manners監督のコンビなので、感情描写の部分はしっかりと押さえてくれているのではないかと密かに期待しています。

ep13のpromoには思わず笑ってしまいました。ConでJensenが「どうしていつもDean
がこういうことを背負わされるんだ!」と嘆いていたnut-huggerとはこのことだったのですね。ヘッドバンドもお似合いです。そしてSamのemotional upheavalも気になります。ep14の感情の爆発に向けてのお膳立ての様な感じになるのでしょうか?

ep15のcharacter deathは、私は純粋にPamelaだと思いました。Pamelaは向こうのファンの方々に結構人気があるようですし、Jim Beaverはep14とその後数回(severalと言っていました)のepに出演が決まっているらしいので。Bobbyが死んでしまったら、私もショックですが、彼なら死んでも戻って来てくれそうな気もします。

最近のSera女史のinterviewで、彼女が今ep19の執筆に入っていると読み、少し淋しくなりました。今シーズンは毎epの展開が面白くて、一年が何だか早く感じます。

yumiusa さんのコメント...

pine様、おはようございます。

Ep11は、久々に気味の悪いお話になるんでしょうか。
最近は、そういうお話があまりなかったので怖い話好きなわたしは、楽しみにしています。

Deanの体操服姿、笑っちゃ悪いけど笑っちゃいました。どうしてもDeanの方が、いじりやすいんでしょうね~(苦笑)可哀想だけど、見ているこちらはと~っても楽しいので、もっとやって下さいという感じでしょうか。
Samに起こるEmotional Upheavalは、何なのか凄く気になります。DeanとSamの関係に影響するようなことじゃなきゃいいけど、そういうわけにはいかないんでしょうね・・・。

Ep15で死んでしまうのは、pineさんはPamelaだと思われますか。Jimがこの後なん話か出るって言うのは、TV GuideのSpoilerで出ていましたよね。ちょっと安心しています。だってBobbyが死んでしまったら本気で落ち込みます(泣)1回死んで、戻ってくれるならもちろん別ですが(笑)

Sera嬢がEp19を執筆中って言うのをBuddy TVで読んで、わたしもあ~もうそんなに?って、思いました。着々と終わりは近付いてるんですね。本当に寂しいです。
どうかSeason5が放送されますように、願っています!