USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/12/18

Supernatural Season4 Ep15 Who is to die?

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














暇ですね・・・。
Supernatural関連の事ですが。


何にもないんで、Buddy TVに載っていた TV's 50 Sexiest Men of 2008ってやつの事ちょっと紹介しておきます。

TV's 50 Sexiest Men of 2008

NO1は、Jaredですね~。
当然ですか?
あの超HOTな体に太刀打ちできる男は、そうそういませんからね~。
凄すぎて腰が引けちゃうけどね(爆)
ちょっと納得いかないのは、Jensenが7番目なこと。
Jensenってば、ちょっと線が細すぎた??
いつもJaredと並んでるからそう見えるだけで、決してそんなことないんですけどね。無駄に不利をこうむってるのか??
でも、まあ、2人ともTOP10入りしたことで良しとしましょう。



それからこれは、書くか書くまいか迷って、放ったらかしにしていたんですが、あまりにもネタがないので書くことにしました(苦笑)
Buddy TVでさえネタがないのは同じなのか、こんな些細なものに喰いついてますね(笑)

WATCH WITH KRISTIN


わたしは、これ、DeanとSamの事だと思いましたよ。
このEpは、2人がColeという男の子を、成仏(って書くと途端に仏教っぽくなる・・・)させるためにSpiritになってる場面がありましたよね。
ということは、Spiritになっている時は、体の方は死んでる事になるんじゃないですか?
少なくとも仮死状態?
Kristinはこの事を言ってるんだと思ってたけど、コメント欄に"まさかBobbyの事?!"なんてのがあって、ビックリです。
そもそも前に出たCasting Sideに、Bobbyの描写はなかったと思うんですが、このEpに出るのかな?
まさかマジでBobbyを殺しちゃうなんてことないですよね???
もしそうだったとしたら、かなり落ち込む・・・(涙)

"We know and love "ってことだから、Rubyじゃないだろうし・・・。ちょっと受け入れられたとはいえ、まだ"Love "ってところまでは昇格してないんじゃないかと思います、彼女は(苦笑)それに、Ep10の時点で生き残ったのにここで殺す?だとしたら、何だか中途半端な感じがする。

Pamela?
確かこのEpには、Pamelaも出ますよね。
確かDemonに攻撃されてたんじゃなかったかな。やり返してたけど、どうなるんでしょう?彼女は人気があるからLoveって言ってもいいかもしれないけど、う~ん、どうもスッキリしないな~。

やっぱり本命はDeanとSamで、実際は死なないってことじゃないかなと思いますが、Bobbyだったらショックでしばらく凹みそうです。



明日の夜は何故か何も予定がないんです。
嵐の前の静けさか、その後は怒涛の4連チャンが待ち構えています(汗)
アホです。
どうしてそこまで予定を入れまくってるんだか・・・。
だって、そこしか空いてなかったんです・・・。
頑張ります!(何をよって感じですが)
明日ぐらい家でおとなしくしてようと思っています。
が、思っているだけで、実際夜になるとフラフラと出かけちゃうんですよね、これが。
やっぱり、ただのアホです。



本当に今年もあと少し。
New Epまで1ヶ月切りましたね!
飲みに行っては夜中に帰ってきて、新しいEp見てパソ子の前で大騒ぎする日々が、また近づいて来たってことね。
嬉しいんだか何だか・・・。
でもほんと、New Epがないと週末メチャメチャ余裕があって、いろいろと仕事が捗るんです。でも、寂しいというか、つまんないというか。
あ~、早く1月15日になってほしい。

何か他にSpoiler出ないかな~。


***

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、るみです
今日もほのぼのな情報
届けて下さって感謝しております

puppyが1位!おめでとう~~~!
あらまあ、ジェンが7位だなんて..
酷い!!残念すぎる!!
この人達。。きっと何かの間違いです

し。。死ぬって!!それは一体全体どういう事なんですか、LOVEという事になると
個人的にはルビは全然!!LOVEにはなりませんがね、Pamelaも突然現れたキャラなので
LOVEと言える程でもないのですが
まさか..もしかして..
BobbyだったらどうしましょうT_T
BABYSITTER(!?)アンド情報屋みたいな存在だったBobbyがもし死ぬとしたらそれは
兄弟にとってとてつもない悲しみではないのでしょうか
私もBobbyが死んだら凹むと思います
スパナチュでBobbyは嫌いになった事のない人なのでどうか最後まで生き続けていて欲しいという願望があります
死んで火葬されるBobbyは断じて見たくありません;;

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
ネタがなく、些細な情報にも食いついてしまう気持ちは良~く分かります・・・

Sexyの基準が、日本とアメリカでは大分違うので、JENSENってどうも上位に食い込めないんですよね。
ワイルドで胸毛ぼーっ、みたいのがSexyのようですから(苦笑)
そのくせ、ゲイには人気がじわじわあがっているんです。
少々線が細く見えるのが、その原因ではないかと。決して細くないんですけどね。
キレイ系って、そういう役回りなのでしょう。
私はキレイ系大好きですから!

日本では、ゴシップ系の雑誌の“イケメン”特集に、最近JENSENはレギュラー出演してます。
日本ではその容姿、認められ始めてますね。
でも私たちは、JENSENは顔だけじゃない、ちゃんとしっかりとした演技のできる俳優って知ってますから。
でも取り上げてくれるなら、嬉しいかも~。

ではyumiusaさんに、胃薬を進呈したいと思います。
忘年会、楽しんで下さいね♪

yumiusa さんのコメント...

るみさん、こんばんは。

Jaredが1位なのは当然として、Jensenが7位というのは全く残念ですね。USでは、Jensenは微妙にSexyの基準から外れるんですね。不思議です。
いや、7位って時点で充分凄いんでしょうけど・・・。

わたしも、RubyやPamelaが死んじゃってもそっか~て感じですが、もしBobbyが殺されたらかなりショックです。
もう今となっては、BobbyはDeanとSamのパパ替わり!
まさかKripkeがBobbyを殺しちゃうとは思えませんが、彼は何をしでかすかわかりませんからね・・・。心配ではあります。
そんなことになったら、DeanとSamがどんなに傷つくことか・・・(涙)
もうこれ以上2人に辛いことが起こらないでほしいですが、そんなわけにはいかないでしょうね~。でも、Bobbyを殺すのは無しにして欲しいと、切実に思います!
Bobbyを殺しちゃったら、このあと2人は誰を頼りにすればいいのか。
ほんと、やめてあげて~!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

ね、ほんと、情報がないと辛いですね~。何か出て欲しいです。

Gayに人気が・・?!?!
・・・Jensen・・・それは、本人的にはどうなんでしょうか?
う、嬉しい?嬉しくない??ははは。
美しいと、そんな所で苦労(?)したりするんですね~(苦笑)
Jensenも決して華奢ではないんですけど、如何せんいつもJaredと一緒だからそう見えちゃうんでしょうね~。これはもう、仕方ないです。
胸毛どば~は、わたしはちょっとダメですが、確かに海外ではそういうのがSexy見たいですよね。7位でいいから、Jensenにはこれからも綺麗系でいって欲しいです。胸毛は遠慮します、はい。

イケメンとか、イケメン兄弟ってフレーズは、なんだかちょっと凹みません?そう、顔だけって言われてるようで何となく納得いきませんが、とにかくまずは顔を売るためと思って、我慢ですね。
実際に演技を見てもらえれば、中身も凄いってわかってもらえますもんね!
もっと人気が出て映画とかバンバン出て欲しいです。

胃薬ありがたく頂きますm(__)m
もうただのアホですが、頑張って乗り切ります!
LICCAさんも、Live楽しんできてくださいね~。

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわー。

いやー、ほんと寂しいですね。私もブログさぼりがちになってしまってます、何もなさすぎて(笑)

Jensenは確かにあちらの方(特に女性)の基準からいくとSexyとかとは違うのかも知れないですね、People誌の今年一番Sexyな男性がHuge Jackmanだったことを考えても。Jaredは(相変らずPuppy Faceだけど)最近めっきり大人っぽくなってきたこともあって1位は納得。JensenってSPN FanGirelからしてもHotとかSexyよりもPrettyとかCuteとか評されることが多いからなぁ(笑)Gay Siteの人気投票では大抵Jensenの方がJaredよりも上位なのも・・・笑っちゃいけないんだろうけど(笑)

死ぬかもしれないのがBobbyなんじゃないか?って噂はあるみたいですよね。でも確か今出てるドラマの撮影が忙しくてSPNにはしばらく出れないって言ってませんでしたっけ?まさかJDMみたいにそれを理由に消されちゃう(!嫌な言葉!)なんてことはないとは思いますが。あの兄弟にBobbyは絶対必要ですよね!

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんにちは!

ほんと、何にもないですね~。
寂しい・・・。
わたしも、ブログの更新が滞り気味です。

Jensen自身は不本意かもしれませんが、やっぱり彼は綺麗系ですよね。綺麗すぎて共演する女優さんが気の毒です。もうどうしようもなくCuteでGorgeous!Jaredは、あのPuppy Faceと物凄い体とのギャップに、どうも落ち着かない気分にさせられます。いったいどこまで成長するんでしょうか?
Gayの人達に、JaredよりJensenの方が人気あるなんて、ちょっと不思議な感じもします。
People誌はHuge JackmanがSexyNO1ですか~。う~ん、そうか~。ああいう人がUSでは、Sexyなんですね~。

Ep15で誰かが死んじゃうっていうのは、本当なんでしょうかね?Bobbyだって噂は信じたくないって言うか、jyaさんのおっしゃるとおり、Jimは今忙しくてしばらくSupernaturalには戻ってこれないって、言ってましたよね。
DeanとSamには、Bobbyが絶対必要です!もし、Bobbyを殺したら、Kripke!!ただじゃおかないわよ~!もうこれ以上、2人が愛する人を殺さないで~。