USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/12/13

Supernatural Season4 New Episode Sneak Peak ほか

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














いや~、何だか情報が枯渇してる~~なんて言ってたら、わたしが飲みに行ってる間にポロポロと出てるじゃないですか~。

まとめてUPしておきます。

Supernatural Sneak Peak for 4x11, 4x12 and 4x13

これは、Ep11、12、13が纏まってます。
・・・しかし、Ep13、Deanは体育の先生?教官?
ハイソックスに、赤い短パン・・・。
いったい何考えてんのか・・・SPNスタッフ・・・。
Samは、用務員さんかな~?
とにかく2人とも元気そう、というかDeanなんかめちゃめちゃ楽しそうだけど。




Supernatural 4x11 Family Remains (New Promo)

いや、短いって!
Deanが苦しそうだけど、いったい何がどうなってこうなってるかは、全く意味不明です。




Episode 4.16 - Casting Side

John?
John??

まさか、パパの事じゃないですよね???
今のパパ、JDMは、別の仕事が忙しくてSupernaturalには戻ってこれないって言ってませんでした?また若い頃のパパってこともないだろうし、全く別のJohnなんでしょうか?
でも、何となく様子が怪しい・・・。
Ep16か、これは曲者かもしれませんね。



***

0 件のコメント: