USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/12/09

Photo of Young Dean & Sam

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














雑誌のTV GuideにYoung DeanとSamのPhotoが載っています。
Spoiler TVにUpされていますので、紹介しておきます。

TV Guide Scan



・・・いや・・・どうよ、これ。
う~ん、第一印象はね、なんだかね、この写真が悪いのかどうか・・・。
今のDeanより、オッサンくさいと感じるのはわたしだけ?
最初、どこの親子かと思っちゃった(ごめん!)
Ep6のDeanを見た後だと、JensenがYoung Deanやっても良かったじゃんって思っちゃったんだけど、ダメ?髭剃って、顔ツルツルにすればさ。
ダメ?・・・ダメかな~・・・。
Young Samとの兼ね合いもあるからな~。
Jaredには絶対無理だから、Young Samは(苦笑)

この1枚きりの写真でどうこう言うのはいけないですよね。
でも、・・・Castingって、本当に難しい・・・。
今SeasonのSupernatural Castingスタッフをもってしても、やっぱりYoung Deanは相当な難関だった?
それにね、Young Samもね、やっぱり年齢的に無理が見える。14にしては、幼すぎる気がします。でも、もうこればっかりは言っても仕方ないことなんだけど。
撮影の合間に撮ったと思われるこの2人の笑顔は、と~っても仲良しそうでいいんだけど、実際のDeanとSamは、もうこの頃にはこんな風に笑うことはなかったかもしれないと思うと、ちょっと胸が痛みますね。
特にSamはいろいろと考えだす頃だったろうし・・・。

とにかく、実際のEpでどれだけの演技を見せてくれるかに期待したいと思います。
まあ、Deanに関しては、最初からある程度は覚悟してたしね。
だって、"Jensenに似た18歳"なんて、はっきり言って世界中探したっているわけないもん。
このEp自体は楽しみだし、気持ちを切り替えて待ちましょう。



***

4 件のコメント:

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわー。

ねぇ?どうですかね?このYoung Dean&Samは?(イキナリでスミマセン;)
前に出た写真見た限りではそんなに悪くない気もしたんですが、やっぱりYoung Deanのキャスティングって難しいですね〜。
だってその年頃のJensenがどんなだったか知ってますもんねぇ(溜息)そりゃJensenに匹敵するようなコがいないのは分かってはいますが。
Samも見た目は良いし演技力も既に分かってるから良いんだけど、やっぱり身長差がありすぎな気が・・・だってコレからアレまで育つのに数年って!毎日相当な勢いで伸びないとありえない!
可愛いんだけど・・・4歳差には見えませんよねぇ、どうしても。
動いてるとこ見ないと何とも言えないけど、身長差や年齢差はどうしようもないですね。

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんばんは~。

う~~~ん、でしょう?
jyaさんの憂慮されている点、まったく同感です。もうJensenの18歳の頃は、とてつもない美人さんなので、前の写真見た時からあまり期待はしていなかったです、正直。
だから、あ~やっぱりって感じなんですけど、でもね、2人が並んだこの写真・・・。
確かに身長差がありすぎです。Samは14歳にはとても見えません。いいとこ11歳くらい?この子自体はとても良いと思うんだけど、14歳の設定っていうのは、かなり無理やりな気が・・・。まあ、しょうがないんですけど。
この後Samは、ありえない勢いでDeanを追い越して巨人になっちゃうんですね~(爆)
本当に難しいですね~、Castingって・・。
とにかく、あんまり違和感のない出来上がりになっていることを祈ります。

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
先日はお世話様でした~。
この写真、みんな喰いつくところがおんなじで(笑)
私はそんなに悪い感じはしてませんよ。
この子、笑わない方が雰囲気似るんですよね。
身長差はツッコミ入れましたけど、この後SAMは、タケノコをも凌ぐ勢いで、成長ちゃったんですよ、きっと(笑)
年齢差は演技でカバーしてもらいましょう。
SAMを演じるColin君は、結構上手かったですからね。
ま、18歳の頃のJENSENの美しさは、言葉にならないほどなのは、周知の事実ですから。
罪な男ですね。JENSENって。

18歳のDEANって、すごく見たいです。
ちゃんとHigh Schoolに通っているのは驚きなんですけど、いや行ってないって思っていたから。
でも、もうしっかり女の子口説きまくって、いい事して、でもきっと孤独とか寂しさとかを隠し切れない感じで、ふとした影みたいのがつきまとっているのかなぁ、とか想像したら、ご飯3杯食べられそうです(苦笑)
SAMはこの時14歳で、人生ちゃんと考えちゃったようなので、転機ってヤツですね。
二人のAngst・・・早く見たいです。
楽しみ♪

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

こちらこそありがとうございました。また来年も!
この写真の写りも悪いのかもしれませんね。
とにかく動いているところが早く見たい!
身長差はね、もう仕方ないですけど、Samがやたら幼く見えちゃって、ちょっと残念です。
>タケノコをも凌ぐ勢い
(爆)日に日に自分に追いつけ追い越して行くSamに、Deanは戦々恐々としたことでしょうね~(笑)兄としての威厳が・・・(苦笑)
Colinくんは、クリスマスEpの時も、とても良かったから今度も頑張ってくれると思います。Brockくんは、かっこ良くDeanを演じて、(オッサンくさいなんて言った)わたしをぎゃふんと言わせて欲しいです。頑張れ、Brock!

ママが死んでから14年後ですからね・・・。
Deanにとっては長い長い日々だったと思います。一番甘えたい時に、自分が甘えさせてあげなければならない立場になって、いろんなものを諦めてきたはずですよね。
どんな風な話になってるのか、物凄く楽しみで、ドキドキします。
Samは、いろいろ自分の人生を考えるきっかけを得る出来事が起こるみたいだし、その辺りの事もどんな風に描くんでしょうか。
わたしも早く見たい!