USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/02/11

Supernatural Ep10見たいよ~

今日は、わりと暖かい日で久々に布団を干すことができました。平日は無理だし、土日は天気が悪かったり用事で出かけたりで、なかなか干せませんでした。乾燥機があるけどやっぱり外に干すのが一番です。でも、そろそろ花粉の季節。うちは花粉症いないんでいいですが、花粉症だと布団や洗濯物も外に干せないって聞きました。突然なるそうなので楽観はできませんが、できればこのまま発症しないで生きていきたいです(^^; 

海外ドラマは、もっぱらケーブルTVで見ていますがSupernaturalだけは我慢できずにSeason3を追いかけています。ところがここにきて最新Ep10が見られない状態です。いまだにアップしてもらえません。
どうなってるの?○〇○○○○さん。いい加減アップしてもらえませんか?他のドラマも軒並み5日を最後にアップされていないみたいです。私だけってことはない・・・と思います。
とにかくこのお預け状態、どうにかして~。

NCISのSeason2が終了してしまったので、何かほかに見るものはないかと思っていたらスーパー!ドラマTVでバトルスター・ギャラクティカというのが始まったのでとりあえず見てみることに。
まだEp3までなのでどうなのかと思うけど、なんだがあんまり好みじゃないかも。もう少し我慢して見てみます。
期待してなかったのに、思いのほか面白くて毎週楽しみにしているのがブラザーズ&シスターズ。
アメリカのこの手のドラマって、本当に面白いかまったくつまんないかの両極端ですよね。
お母さんのノラが本当に世間知らずっていうか、我儘っていうか、世の母親の典型のようで笑ってしまいます。子供達もみんな個性的で、問題山積み。お母さんに振り回されながらもみんな仲良しでいい家族です。来週も楽しみ。

0 件のコメント: