USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/02/17

そういうことなの?Ep11

ご注意ください! とにかくいつもネタばれします。



最近本当に、もう少し英語を真面目に勉強しておけば良かったとつくづく思います。
私のヒアリングではかなり厳しい海外ドラマ字幕なし版。
さっき、Supernatural3のEp11 Mystery Spot を2回続けて見直しました。
1回目見た時には、???だった場面がやっと理解できました。




水曜日にDeanが死んでしまった後、なぜSamが撃たれたりしてるのか最初わからなかったんですが、あれ、SamはDeanが死んでしまった後、何か月もの間たった一人っきりで狩りをしていたんですね?
あの怖いほど冷静な顔は、Deanを取り戻すべくたった一人でトリックスターを追いかけていたからなんですね。なんてこと!切なすぎます!

Sam、ごめん。
さっきは、あっさりDarkSideに行っちゃうかも、なんて言って。
そんなことなかったんだね。


ラストのDeanを抱きしめる場面、あれはSamにとって何か月ぶりかに再会した世界でいちばん大切な人だったことになりますよね。

今回のEpは、どんな気持ちで撮影したのかJaredに聞いてみたいです。
今にも泣きそうな顔のSamは、こちらの胸が痛くなりました。
でも、さっきも書きましたがこのEpは本当に最高に良かったです。


それから、こちらにSupernaturalの今後のScheduleがアップされています。
この通りだとすると、あと5話は放送されるようなので嬉しいんですが。
今週2月21日放送の後、次回は4月24日になっています。かなり間が空きますが放送してくれるなら待ちます!

もうひとつ、この間、Ep11で2人にTattooがあって、って書いたんですがあれは次回Epの Jus In Bello でのことだったみたいです。今週はどうなるんでしょうか?待ち遠しいです。

0 件のコメント: