USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/02/18

JDM婚約??!

今、Netをうろうろしていたら、なっなんと、 Jeffrey Dean Morganが婚約っていう記事を見つけてしまいました。

Parker and Morgan Engaged

もちろん、SupernaturalのDeanとSamのパパJohn Winchester のことです。
パパったら、こんな美人とお付き合いしてたんですね。
一度破局したにもかかわらず、昨年末寄りが戻ったそうです。結婚の時期などは未定だそうだけど、JDMは、もし結婚すれば2度目ですよね、確か。

なにはともあれ、どうぞお幸せに♡

0 件のコメント: