USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/02/19

違うことも書いてみようよ。

海外ドラマや、美味しい物のこと書きますなんて言っといてSupernatural(海外ドラマだけど偏ってる)のことばっかじゃん!

大丈夫か?わたし。



だってね、しょうがなかったんです。

ここ最近のEpが、わたしを書かずにはいられなくさせるんです。

テンションが変に上がって自分でも収拾つきません。そのせいで、今週はほかの海外ドラマをまだ見ていません。HDに入れるだけ入れてたまっていっています。いかんいかん、早く見ないと今週のがまたたまっていく・・・。



で、今日はSupernaturalはお休みして違うこと書きます。



最近凝っているのが、 やずやの十六穀米 と ケロッグのオールブラン 。

これが、思った以上に美味しいんです。



十六穀米は、ふつうのお米に混ぜるだけ。

2合のお米に一袋が目安らしいけど、うちでは1合に一袋入れてます。

モチモチとした食感でもち米っぽさが際立って、食べ応えがアップ。冷めても美味しいので、お弁当には欠かせなくなりそうです。



一方、オールブランは前評判はかなり悪かったんですが、こちらも食べてみるとかなりいけます、わたしには。

毎朝20gをヨーグルトと、ちょっとの干しブドウと混ぜて食べてます。

腹もちもいいし、おなかの調子も良いので一石二鳥です。



その干しブドウなんですが、枝付きっていうやつを食べてます。

これがす~ごく美味しい!!木になったまま干しちゃうんだそうですが、一般的なバラバラのやつより甘みが凝縮されている感じです。

ちょい値段が高いのがネックですが、一回食べるとやみつきです。

0 件のコメント: