USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/02/12

スト終了です。


今日は東京は朝から冷たい雨です。でも、明日からのほうが晴れるけど、も~っと寒いんですって!夏の暑いのより冬の寒いのが好き・・・でも寒いですよね。この2月。ちょっとだけ春が待ち遠しいです。

さて、米脚本家組合(WGA)のストですが、ようやく解決しそうです。
10日にWGAが製作者サイドと合意して、12日に組合員の投票で承認されるだろうと言う事です。11月から始まった長い長いストはやっと解決するようです。詳しくはこちらをどうぞ。
しかし、遠い海の向こうのストにこれほどやきもきさせられるとは思いも及びませんでした。いろんなところに影響が出て、数億ドルの損失が出たそうだけどとにかく解決してよかったです。

気になるSupernaturalの今後は、現在のEpストックを12まで消化した後、4~5月にEp3~5を追加で放送してSeason3は終了するようですね。とりあえず中途半端で終わることは避けられそう?海外ドラマ特有のクリフハンガーになる可能性は大だけど・・・。これで、DVDも出してもらえそう。お願いしますよ、ワーナーさん!


それから、なぜか以前書いた日記を削除しちゃいました、間違って。これってもう戻せないんでしょうね?う~ん、困った。

内容は、Supernatural3のEp10を無事見られたってことでした。

Deanが食べ物や飲み物の誘惑に弱いってことも書いたな、確か。あとは、Samがベラとのいけない夢を見ててDeanに起こされるところ、


"幸せそうな音たててたけど、誰の夢見てたんだ?" 

"別に、夢なんて見てないよ" 

"アンジェリーナ・ジョリーか?" 

"違う!" 

"・・・ブラッド・ピット??" 

"違う!違うって!!"


大笑いしてしまいました。ってなことを書いたと思います。

今後は間違って削除しないように気を付けます。

0 件のコメント: