USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/02/17

Supernatural3 Ep11

なんていうEpでしょうか・・・。
昨日の朝、Ep11を見ました。
あらすじ自体はあらかじめ知ってたんですが、本当につらいEpだった~Samにとって。その分見所満載で、ずっとドキドキしっぱなしでしたが。

今日は思いっきりネタばれしてしまいますのですみません。










Samは朝起きたら、火曜日なんです、いつまでたってもね。
それで、その日の最後に必ずDeanが死んじゃうんです!
当然Samは、阻止しようとしますがやっぱりDeanは別の死因で死んじゃうんです・・・。つらすぎです。
本当に見ていてSamがかわいそうでした。いやいや、もちろん楽しい場面もいっぱいあるんですよ。SamがDeanに火曜が繰り返してる事を説明すところ。Deanの言うことを一言一句一緒に言うんですが、もう!息がぴったりで素晴らしい!あの場面は、かなりNG出したのかな?DVDのおまけに入れてくれると嬉しいんだけど。
でも、後半は終始泣きっぱなしで見る羽目に。
原因がSeason2に出てきたトリックスターのせいだとわかったんですが、やっと目覚めたら水曜日になっていてようやくTimeLoopから抜け出せたかと思ったら、やっぱりDeanが死んじゃって、おまけに今度は、目が覚めない。つまり、Deanが死んじゃったままなんです。
そこからの、Samの表情が凄いの一言。まったく表情がなくなっちゃって、怖かったです。
あ~Deanが死んでいなくなるとこの子はあっさりDarkSideに行っちゃうな、と思ってしまいました。
Samの笑った顔がCuteで大好きなんで、Season3ではあんまり笑ってくれなくてさびしいんですが、このEpのSamの表情はあまりにも冷静すぎて怖いくらいです。でも、すっごくSexyでかっこいいのも事実なんですが。


なんとか、TimeLoopから抜け出した本当の水曜日、目覚めたSamはDeanをぎゅ~~っと抱きしめます!美味しい(?)場面なんだけど、切なすぎてまたぽろぽろと泣いてしまいました。
この前の、Ep10の最後でDeanが死にたくないってやっと言ってくれたことだしSamはきっと、絶対Deanを死なせてなるものか!っと決意しなおしたと思います。
このEpはSupernatural全編通した中でもBest3に入るEpでしょうね。
まだ一回しか見てないんですが、今からまた見ます。一回目は見終わった後動揺しちゃって、しばらく何も手に付かなかったけど2回目以降は心構えが出来ましたのでたぶん泣かずに見られるかな。

0 件のコメント: