USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/02/27

Supernatural 100th Ep SPOILER !!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。








まだまだ続く長いおやすみ・・・。
みなさま、いかがお過ごしですか?
わたしは、もうすでに、手持無沙汰で日々が灰色です・・・。
仕事が忙しいので、ちょっと助かっているかも。

そんな中、The Ausiello Files Blogから、こんなSpoilerが!!


The Ausiello Files




Ep100というとS5Ep 18 "Point of No Return"になりますよね。
Titleからして、とんでもないことが起きるような気はしていましたが!
なんですと?!?!

非常に重要なキャラが、自らを犠牲にするミッション?!?!
この話では、DeanとMichaelがメインになるってことだったけど、Sera嬢曰く、DeanとCasにとって、これ以上ない危機が待ち受けているとか・・・。

ひぇ~~~、恐いよ~。
なんなのよ~~~~~。
考えても分かんないけど、考えたらドツボにはまりそう・・・(涙)

おまけに、わたしたちが、もう2度と会うことはないと思っていたキャラも再登場するんですってよ。
少し前にネット上で、Ash、Pamela、Adult Mom が再登場するとか読んだ気がしますが、さて、誰なんでしょうかね?


***

2 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、おはようございます!
もったいつけたようなSpoilerが多いですね(苦笑)
あの3人は登場するみたいです。
死んだ人が多分いっぱい登場するエピなのかな、と勝手に憶測を立ててますが、もやもやってしたままのお休みは、まだ1ヶ月も!続くんですね。
それにしても、EP100は何が起こるのでしょうか。
あんまり脅かさないで欲しいなぁ、と思いつつ、めっちゃ楽しみだったり。
DEANとCasなんですよね。SAMじゃなく。
SAMはその間、何をしているのでしょうか・・・。
犠牲のなるようなミッションって、誰がやるんでしょうかね。
疑問ばかりなのも、相変わらずですね(笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは。

確かにね~(苦笑)
お休み中って、何かにつけて翻弄されがちです・・・。
あ、やっぱりこの3人は、再登場ですか。
それって次のEp15の事ですかね?
どうでもいいですけど、まだまだお休みが続くと思うと、暗い気持ちになります。

Ep100は、どうなるんでしょうか?
自ら犠牲になるミッションって、どうとでも取れますよね。一番あって欲しくないのは、DeanがMichaelに"YES"という事なんですけど、あ~~~!!心配すぎる!!!
DeanとCasにとって、土壇場って事は、やっぱりそれ絡みかな~・・・。
Samは、大丈夫かな~。
いろいろ不安なことばっかりで、疑問も解けず、まだまだ長いお休みは続きますね~(涙)