USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/02/17

Supernatural GETS the Next Season !!!

Finally!!!!!!!!

寂しいお休みに入った途端、The CWから嬉しいAnnounceがありました!!





The CW Announces Early Pickups for Five Series



Supernaturalが、Season6を勝ち取りました!!

やった~~~(感涙)
嬉しいよ~~~~!!


いや~、もう切りの良いSeason5で終わっても良いか~なんて気持ちは吹っ飛びました(笑)
やっぱりまだDeanとSamに会いたいですからね!
それにどうやら、Kripkeも続投するようです。
上のAnnounceの中にもありますが、物凄い視聴率が厳しい曜日の時間帯に、Supernaturalは、頑張っています。"物凄く忠実なFanがついているから"ですって、わかってるじゃない、CWさん!!

ああ・・・嬉しくて、嬉しくて、朝からテンションあがっちゃいました。
今日も頑張れそうです。


***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaサマ。

 おはようございます!!
次にyumiusaさんが更新する時は、きっと良い知らせに
違いないと思ってました!!

 ばんざーい!!!!
クリプキも続投!更に万歳!!!!
良かった!これで、来年も楽しみが続くのですね!
6週の休みもなんのその、ですね!
yumiusaさん、これからも、来年も、よろしくお願いします!

yumiusa さんのコメント...

NO2407さま、こんばんは。

良かったですよね~。
Season6で、またDeanとSamに会えると思うと、感激で涙が・・・(笑)
ところが、Kripkeの件は、どうも怪しくなってきました。
次のエントリーをどうぞお読みください。
何だかわかりませんが、Sera嬢に移行しちゃうかも?
また何か情報が入りましたら、お知らせしたいと思っています。

それにしても、Season6、万歳~~!!!
こちらこそどうぞよろしくです~(笑)