USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/02/07

Supernatural Season5 Ep14 "My Bloody Valentine" Sneak Peek AGAIN !

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。





Supernatural Season5 Ep14 "My Bloody Valentine"のSneak Peek再びです。




Supernatural, Season 5, Episode 14, "My Bloody Valentine" - Clip 1


Supernatural, Season 5, Episode 14, "My Bloody Valentine" - Clip 2





Dean、どうしちゃったんでしょう?せっかくSamのお許しが出たのにそんな気になれないなんて・・・。
Samじゃなくても、どこか悪いのかと思っちゃいますよね。
だからって、"食欲のない犬"扱いはあんまりだと思うよ、Sam(苦笑)


Cupidって、結構沢山ウロウロしてるんですね。
Deanは、太ってオムツした奴が、その辺を飛んでるのか??何て言ってますが、Casによると、Cupidはオモラシはしないようです。


あ!!それから!またまたお休み情報です!!
この間やっとこさChristmas Hiatusから抜け出したと思ったら、またお休みです。
しかも長い。
Vancouver Olympicとの絡みもあるようですが、Ep14の後、すぐお休みに入って、放送再開は、3月25日だそうです。
長すぎる!!
その後ぶっ続けで放送再開されて、Finaleは5月13日になる予定みたい。
が~~~ん、例年の事だけど、一番仕事が忙しい頃に、Finaleに突入です・・・。
気が重い・・・(涙)


***

2 件のコメント:

すえもも さんのコメント...

Yumiusaさん、お久しぶりです!こんばんは。

下の感想も読ませていただきました。ep13は、とっても泣けましたし、内容の濃い良エピでしたね。私はとにかく、ディーンとサムがそれぞれメアリー、ジョンと会話するシーンが大好きです。ジーンときました!

Cripもありがとうございます♪
週末は休めそうですので、視聴が楽しみですv

それと、フィナーレが5月…ですか!?
私も最高潮に忙しい時期に当たってしまいました。うう…(涙)
終わったら飲むしか、ないですかね?
"SPN日本酒の会"でも発足したい気分です!

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、おはようございます!

Ep12がアッサリだったので、余計に濃く、重いEpでしたね。DadとMomとのそれぞれの会話には、わたしも涙腺が緩みました(涙)
DeanとSamにとっては、自分たちが生まれてこない事より、両親が無事な事の方が、価値のある事なんですね。ツライことです・・。

今週のEpは、油断できない気がしています。キョウさん、覚悟して臨みましょうね~。

そうそう、長いお休みの後、一気にFinaleだそうですよ~。ひぇ~、わたしも、めっちゃ忙しい事請け合いなので、落ち込んでます(汗)
終わったら飲むしかない!!
良いですね~!!
それを楽しみに、頑張って乗り切ります!!
"SPN日本酒の会"ぜひ発足しましょ~(笑)