USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/02/05

Supernatural Information・・・・・Many !!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。






最近また仕事が忙しくなりつつありまして、一応Supernatural関連の情報はチェックしているのですが、なかなか記事としてUPする時間がとれません。

という事で、まとめて紹介しておきます。


最初に、撮影の様子をUPしてくれている方がいますので紹介。


Thanks!!lilbearblu !

on the set of SUPERNATURAL!! JAN-28-10

1月28日の事だそうですから、ほんと、最近ですね。

どうやらまたまたCasが痛い目に遭っているようですが・・・。



さて、先日、Supernaturalが100話目を迎えるにあたって、Partyが開かれたようです。
その時のInterviewがUPされています。


Interview From Supernatural's 100th episode Party (J3)


もう一つ追加。

Supernatural 100 Episodes - Thank you fans!



このPartyの中で、Jensenはギター片手に歌も披露したようですね。
しかし、100Epとは素晴らしい。
そして、その記念の100Epとなるのが、Ep18です。


Notes from the 'Supernatural' 100th Episode Party


いろんな発言があったようですが、そこの所は割愛させて頂きます(苦笑)
もうGossipは紹介しないようにしようと思っているので、そんな雰囲気の情報には目を瞑って見なかったふりしますのであしからず。

Ep18のTitleが"Point of No Return"ですか。
・・・引き返す事が出来ない最後の局面に、対峙しなければならないってことなんでしょうけど、どうもこのEpは、DeanとMichaelがメインのお話になるような話が出ていますが、まさか!Dean・・・。
だ、大丈夫ですよね?
最近、Samのことは、Deanと一緒にいれば彼がLuciferに"YES"という事はない、と信じてたんですが、Deanは?
DeanもMichaelに狙われてるんでした。
うっかり忘れてました。
だって、Deanが"YES"何て言う訳ないって、頭から思ってたもんで・・・。
どうなるのかな~。


で、ついでにもうひとつ、Ep19のTitleとCasting Callです。


Supernatural - Episode 5.19 - OMFG - Casting Call



"OMFG"って、これこのまま採用されるのかしらね?

Casting Callの方は、Indiaの今まで見た事もないような美女だそうです。素晴らしい能力を持っているけど、彼女が何かを求めるとき、それは致命的な何かを引き起こすらしい・・・。
う~ん、何者?
人間じゃなさそうかな・・・。




さて、今日は(たぶん)Ep13"The Song Remains the Same"の放送が見られると思いますが、Momと会ったSamにまたウルウルさせられそうだな。
最後に、Space Channelより、極悪Anna(苦笑)です。


Supernatural 5.13 (The Song Remains The Same) Space Sneak Peek


Annaの台詞がGordonと一緒で、おもわず笑った。
では、今夜を楽しみに。



***

0 件のコメント: