USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/03/01

Happy Birthday Jensen Ackles !!!


今日、3月1日は、Jensen のお誕生日です。

32回目のお誕生日おめでとう~Jensen !!!


ああ、もうあなたも32歳になったのね・・・。
何だか感慨深いです。
今では大親友となったJaredとSupernaturalに出演し始めて5年。あの時は、まだ27歳だったのよね。
どんどんいい男に育ってくれて嬉しいです。
Jaredも、先週末には結婚しちゃったし、あなたが結婚するのも、そう遠い事ではないでしょうね・・・。
考えたらちょっとブルーになるな~。
Jensenの幸せは、喜ばなくちゃいけないんでしょうけど、心からそう思えないところが自分の心の狭さを突き付けられるようで、余計にブルー。
どう転んでも手の届かない人なのにね~。
それが女心(爆笑)でしょうか~。

あ、お誕生日なのに、何だか愚痴に・・・(汗)
とにかく!!
この世に生まれてきた事に感謝します。

おめでとう~~~~!!!



***

4 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、いつもでも乙女でいましょう。
お互い(笑)

今日、彼は誰と過ごしているのでしょうか。
幸せでいて欲しいです。
いつまでも。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

そうですね~、いつまでも心は乙女で(苦笑)

世界中に、彼が生まれてきてくれた事を、心から感謝している人間がいるんだってこと、わかってくれてるかな~。
幸せなら良いですね~。

千広 さんのコメント...

yumiusaさんこんにちわ。
jaredの結婚にあたって、全く同じことを思いました!まさに素直に喜べない自分に、落ち込んでみたりして。自分ととかなんて微塵も思っていないはずなのに、寂しくて・・・。
でも幸せになって欲しいという気持ちも本当なんです。複雑なファン心理ですよね(笑)

ジェンセン、お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれて、ディーンになってくれてありがとう!そんな気持ちでいっぱいです。

yumiusa さんのコメント...

千広さん、こんばんは。

ほんと、フクザツなオンナ心・・・。
JaredもJensenも、幸せになってくれればいいと思います。でも、出来れば、プライベートな事は知りたくないというのが本音でしょうか。
ま、今のこの情報過多の世の中では、どこからか出てくるんですけどね(苦笑)

とにもかくにも、Jensen、お誕生日おめでとうです。そしてそして、Deanを演じてくれて、感謝です!
Season6もよろしくね~。
千広さんも一緒に応援しましょ~ね~(^^)