USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/02/17

Kripke will be stepping down?

どれが正しいんだ~~?


ひとつ前のエントリーの中で、Season6にはKripkeも続投するようだと書いたんですが、どうも怪しくなってきました。



Kripkeが続投だと思ったSourceはChicago Tribuneのこの記事です。

CW renews 'Supernatural,' 'Vampire Diaries,' 3 others. Will Kripke be back?

この中の次の部分。
UPDATE: When I asked a CW representative whether creator/executive producer Eric Kripke would return for "Supernatural's" sixth season, I got a three-word reply: "Yes, he's back."



しかし、この後よんだEW.comの記事では、真逆の事が書いてあります。

EW.com


Sera嬢が、その後を引き継ぐ??
いったい事実はどこに???
Executive producerとしては残るけど、実質的な権限はSera嬢が握るって事になるのかしら?
もしそうだとして、これまで常に一緒にやって来た彼女の事だから、そう大きな心配はしなくても良いように思いますが、ときどき"アレレ???"と思う事があるのも確かなので、さて、この先どういう事になるのか。

とにかく、Season6の決定自体は間違いなく、JensenとJaredがもう随分前に、Season6の契約を済ませているって言う事も出ていましたので、もし、スタッフ陣の変更があろうとも、気楽に構えたいと思います。
ドラマの出来云々は、見てから、見てから。


***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaサマ。

 おはようございます♪
あああ、やっぱり始まる直前までこういうのは決定
しないんでしょうねぇ。
でも、また来年の今ぐらいまでSupernaturalが見れると
いうことだけで、もう満足…。
 さらに、主役2人は変わらないんだし…。

 とにかく、今シーズン、早く再開しないかなぁ!

yumiusa さんのコメント...

NO2407さま、おはようございます。

そうなんですね~。
Kripkeは、第一線からは身を引くけれども、Supernaturalとは関わり続けるって事のようですが、それがどの程度なのかは分かりません。
とにかく、おっしゃる通り、主役2人は変わらないし、Apocalypseも片付いて、どんな展開になるのか、楽しみの方が多いです。
その前にまず、Season5の続きですね!