USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/02/23

Supernatural Season5 Upcoming Episode Titles.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。






Supernatural Season5 のこの後Ep20までのTitleが出ています。

まだ確定していないものもあるようなので、今後変わる可能性もありますが、一応紹介してみますね。





S5Ep 15 Dead Men Don't Wear Plaid
S5Ep 16 Dark Side of the Moon / Your Whole Life Flashes Before Your Eyes
S5Ep 17 99 problems / Your Time is Gonna Come
S5Ep 18 Point of No Return
S5Ep 19 Hammer of the Gods / OMFG
S5Ep 20 Let the Games Begin




/ が入っているものは、後ろの方が先に出たTitleで、前がその後変更になったものです。

先日、Fanのお嬢さん方がEp19を撮影中のMishaの映像をネットにUPしてくれていましたが、もうそろそろ撮影も佳境ですね。3月中には終わっちゃうんでしょうか?
ああ、放送再開が本当に待ち遠しいです・・・。


***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見してます♪
実はお聞きしたいことがあるんですが以前の記事でアップされていたS4-22のPromoで流れている聖歌隊が歌っているような曲が流れているんですが、その曲名をご存じではないでしょうか。
こちらでその記事を読み、映像を見ていたら凄く気に行っていしまったので探しているんです

yumiusa さんのコメント...

匿名さん、はじめまして。

おっしゃっているのは、これの事ですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=IF5RjpKaoE0&feature=related
ごめんなさい、曲名も誰が歌っているのかも、知りません。
確かに聖歌のように聞こえますね。
お役に立てずごめんなさい.

匿名 さんのコメント...

Rеally when someone doeѕn't understand afterward its up to other people that they will assist, so here it occurs.Movie Skyfall 2012 Watch it Online
Here is my blog :: Watch Skyfall 2012

匿名 さんのコメント...

Link exchаnge is nothing elsе but it iѕ
only placing the other ρersοn's web site link on your page at proper place and other person will also do same for you.Leverage Season 5 Episode 15 Free Stream
Here is my website Leverage Season 5 Episode 15 The Long Goodbye Job