USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/02/06

Supernatural Season5 Ep14 "My Bloody Valentine"のPromo Video Sneak Peek.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。







Supernatural Season5 Ep14 "My Bloody Valentine"のPromo VideoとSneak Peekです。




Supernatural 5x14



Supernatural 5x14 My Bloody Valentine Webclip



!!!
Sam!!!!

・・・いや、落ち着け、わたし・・・。
これか?このEpかな?
前に、Samがまた彼のDemon Bloodholic に対峙しなければならなくなるって、読んだような気がするんですけど、アレ?何時だっけ?それともちょっと違う感じだったけ?
忘れた・・・。
どっちにしても、口の周りを血だらけにしてるSamの姿は、衝撃です。
出来ればもう2度と見たくなかったんですけど。
いやそれが、本当にDemon Bloodを飲んだからでなくても、あんまり気持ちのいいもんじゃないですよね。



もうひとつは、Cupidさん、やってくれますね~。DeanとSamは、メチャメチャ嫌がっていますが、Casは、Cupidがどんなものか知っているので落ち着いたものです(苦笑)
Deanが、目のやり場に困っている様子がおかしいです。
でもこのEp、どうやらおかしいのはこのCupidさんだけで、後は大変な事になりそう。
油断しちゃダメですね。


***

0 件のコメント: