USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/07/12

Supernatural Season5 Title(at Present) & Jensen Interview 2006.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Supernatural Season5 Ep1~Ep3 Title をまとめて載せておきます。


Ep1 "Sympathy for the Devil"

Ep2 "Good God, Y'All!"

Ep3 "Free to Be You and Me"


すべてIMDbのSupernaturalのページよりの情報です。

Titleは、あくまで今のところこう呼ばれているという事ですので、変わる可能性が大いにあります。その点ご了承ください。


Ep2のCastingには、Julie McNivenの名前があるので、Annaが出てくるって事なんでしょう。・・・しかし、なんでこの人のままなのか・・・いまだに納得いきませんが、この間見た、撮影の合間に取ったと思われるGenevieveとJulieの写真が可愛すぎて、あ~わたしは、RubyとAnnaが嫌なんだな~と改めて思いました。
Genevieveの顔は好きなので、演技さえもう少し何とかなれば、言うことなかったんですけど・・・、あ、ごめん・・・。
でも、主演の俳優さんの彼女が、レギュラーでしかもラブシーンのある(あれをラブシーンと呼んで良いかどうかは微妙ですが)役で出てこられるのは、ちょっと勘弁して欲しいです。
Rubyは、もう出てくることないと思うので、そこはちょっとホッとしていますが。え?!Rubyは、さすがにもう出てこないでしょう?!




で、話は変わりますが、わたしこのVideoは、見たことなかったんですけど!!

Thanx!! lreneglory8!!



Jensen Ackles Interview @ 11th Annual Critics' Choice Awards



Jared~~~~~!!!!!
I know! I know! And everybody knows that you love Jensen.


2006年1月の11th Annual Critics' Choice AwardsのInterviewでのワンシーンのようです。この頃のJaredって、そういえばこんなだったな~(苦笑)
走ってやって来て、走って去っていくJared、完全に子供の悪戯の域ですね~。
今はずいぶん大人しくなったというか、大人になったというか・・・。成長ぶりが窺えますが、それもちょっと寂しいような気がします。
最近は、Jaredの代わりにMishaが飛ばし気味ですが・・・。

真ん中に邪魔なものが入っていますが、とりあえず、ダウンロードしておきました(笑)

このVideoですでにたくさんのiconが作られていますが、妙なところで切られちゃって、マジでこのまま2人がKissしたように見える物が多いことに、大笑いしております。
世の中、わたしのような脳みそが傷み気味の人が多いようで・・・嬉しい限りです(爆笑)

Season5までまだまだ長いお休みですが、ちょっと潤いました。
ありがとう~~~!!!



***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 こんばんわ!!NO2407です!!無事に北海道は函館に上陸致しました!!さすがに寒いです!!

 きましたね!!S5情報!!やったー(^o^)!
Ep1のタイトル、…SPN的にはGuns N' Rosesの方ですかね。なんだか、全てのタイトルが意味深ですね…。

 Ruby、もうでてこないですよ〜…きっと…(=_=;)

 ありがとうございます!yumiusaさん!!なんなんですかー!!このかっわいいJensen!!そしてそして…!!!
 Jared!!!!マジでしちゃう勢いですね!!このままやっちゃってくれてよかったのに…。

 かなり潤いました!!!明日からの活力にします!!しかし、Jensen、かわいいなぁ〜♪

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。

無事到着、良かったです!北海道でも美味しいお酒を飲んで下さいね。

さてそろそろ出てきましたね~。ポロポロと。Titleひとつ取っても、考えだすと深みに嵌ります。Ep1なんて、"え?誰が??"なんて考えて・・・。わたしは、Rolling Stones しかパっと思いつきませんでしたが、そっか~GUNS N'ROSESか~、う~ん、深いな~。

Rubyは、さすがにもう出てこないとわたしも思ってます。出てこないでね!

このお宝映像、今までどこに隠されていたんでしょうか!Jensen,可愛いですね~。明らかに動揺してます(苦笑)Jaredのこういう行動が、なんだか懐かしい~。マジでKissしちゃってたら、このVideoは永久にお蔵入りだったと思いますが(苦笑)
久々にテンション上げてくれましたよ!やっぱりJ2はわたしのVitaminです!!