USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/07/19

Jared Happy Birthday !!!

本日は、我らがSam Winchesterこと、Jared Padaleckiのお誕生日です!



Jared、お誕生日おめでとう!!


で?何歳になった?
27?
Supernaturalが始まったころに比べると、本当にお兄さんになりましたね~。
Season5の撮影中なので、今年のお誕生日もSupernaturalスタッフにお祝いしてもらうのでしょう。勿論その筆頭はJensenかな。

では、お気に入りのPicを貼り付けおきます。
ますます男らしくSexyなって行ってくれると思いますが、もうこれ以上ゴツクはならないでね~(苦笑)





これはまだまだ成長中のころ












 これは今年のFriday 13th Premiereでの一枚   






Picは、Jared Padalecki Fanよりお借りしました。Thanx !



***

0 件のコメント: