USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/07/13

Supernatural Season5 Casting Spoiler.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season5 Casting Spoilerです。



また懐かしの女性キャラが帰ってくるようです。


Yep, it's official.........☆☆☆☆☆ is back.



Season3にも、Season4にも戻って来なかったので、どうなのかな~とは思っていました。戻ってくる可能は、あると思ってましたけど。Joが、戻る可能性はどうかな~。ないのかな~。
とにかく、どんな状況での登場なのか楽しみです。
今のDeanとSamには、味方と言える人はBobbyしかいないので、Ellenの再登場は喜ばしい事じゃないですか?
一度だけの登場か、この後何度か出てくるのか。
ここまでのSpoilerでは、Jessica、Meg、Ellenと、女性ばかりが再登場と言う事ですね。
Jessicaは、たぶん一度だけの登場だと思いますが、Megにはこの先かなり痛い目にあわされそうなので、その分Ellenが兄弟を助けてくれればいいんですけどね~。味方が少なすぎますもん(泣)


昨日は、今までどこに隠されていたのか、可愛いJensenとJaredの映像に潤いましたが、Season5の撮影が始まっているはずの現在、早く今の2人の姿がみたいですね。
Picでもいいので、何か出てきませんかね~。待ち切れないです!
ボチボチと、Spoilerが出てきているので、そう遠くない時期に何か出てくるんじゃないかと期待しつつ、暑っっっい日々をやり過ごします。
まだ梅雨だって言うのに、今日の東京は真夏のようでした(汗)
明日もこの調子みたいです。
年を重ねてくると、冬の寒さより、夏の暑さが堪えるんですよね。
夏は苦手です・・・(泣)


***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 yumiusaさんの更新が早くてワクワクしてます!!わーいわーい!!!

 おろろ、先日話していた事が現実になりましたか?!うーん、となると、joも戻ってこないかな…と思うんですが。
 でもまたこの兄弟の間に入ってこられるのもどんなかな…。DeanはJoよりSamをとり済だから…ま、いっか♪

 撮影は順調ですかね…きになりますねぇぇぇぇーっ!!!そう、今のJensenがみたいです!!Ep1のタイトルにかなり興奮しちゃってます!!あと2ヶ月…遠い…。

 今日、札幌に到着しました!明後日、あっついであろう、我が家に帰ります。私は夏生まれなので、結構暑いの好きです。
 熱中症に気をつけて、yumiusaさん、お仕事、お疲れさまです!!!がんばってください〜!!!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

Spoilerというか、チョコチョコとした情報が出てきたので、なんとなく落ち着きません(汗)
Ellenが帰ってくるのは想像していましたよね。Joはね~、う~ん、ないかな~。
もし戻ってきたとしても、Supernaturalスタッフも、もう前のような失敗はしないんじゃないでしょうか?Joの立ち位置は、あくまでDeanとSamの妹的存在ってところが妥当だと思いますね。でも、やっぱりJoが戻ってくることはないかな~。Season5にもなって、彼女が戻ってくる必然性がないですからね。

撮影状況は気になりますね~!
現在のJ2の様子、見たいです~~!!まだまだ本編放送まで長いですから、この辺りで何か出て欲しいです。

札幌からお家はきっとアツいですね。No2407さんも、体調に気を付けてお仕事頑張ってください。因みに、わたしは冬生まれなので、夏は苦手です(泣)