USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/07/27

San Diego Comic Con 2009 ! & Season4 Gag Reel !!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。

















Comic Conです。

この日曜日に、Comic ConでSupernaturalのPanelがありました。JensenとJaredの2人は参加しなかったのですが、JimとMisha、KripkeとどうやらSera嬢やEdlundなんかも参加したようですね。


Comic Con News: (DAY 4 - July 26, 2009): HUGE 'SUPERNATURAL' SEASON FIVE NEWS

'Supernatural' Season 5, or Why Dean Takes Cas to a Whorehouse

Supernatural's Deviled Execs Spill (Many) Season Five Secrets


いろいろ出てきていますよ~、情報が!
先日Ellenが再登場するという話がありましたが、その時のわたしの予想とは違って、どうもJoも再登場するかもしれないようですね。
Kripkeは、このSeason5で、なるべく多くのHunterを復活させたいと思っているようで、Season4では結局名前しか出てこなかったRufusも出るようです。
Jessicaも、Ep3で登場することが、決まっているという事です。
悪魔っ子のMegも帰って来るし。
Coltも再び登場すると、脚本家のEdlundが言ったらしいし、Season5ではいろんなキャラや物が帰ってきますね。

Kripkeによりますと、Rubyは始めっからの悪だったそうです。Demonは、いつでもDeanとSamの仲を裂こうとしている。
やっぱり、良いDemonなんていないって事ですね。
それにしては、今度のLuciferはSympathetic。
Luciferは、基本的に裏切られた元Angelなので、同情する点がいくつかあるというのが、Kripkeの考えのようです。
でも、最終的にはDeanとSamの脅威になるんでしょうね。

それから、Kripke、Sera嬢共に言っていますが、今Seasonは、Season4の時のようなしんどい展開の連続、しかも、それがドンドン暗~くドツボに嵌まっていくような酷い展開にはならないみたい。
わたしもSeason4のあの展開には、正直、音を上げそうになったもの(泣)
毎週心臓が痛くなるような、DeanとSamの関係の悪化には、何の希望もなくなりそうになりました。Season4 FinaleのSamのあのI’m Sorry.が無かったら、今頃きっとず~~~んと、地獄まで沈みこんでいましたね。
それが、Season5では、なんだかまたDeanとSamの仲良しぶりが見られそうで、本当に良かった!
どんなに酷い目に合っても、兄弟一緒なら見ているこっちは、そんなにツラクないです。


そして、相変わらずの意地悪Kripkeからの難問。

Episode 3 "Dean takes Cas to a Whorehouse"

・・・・・なぜ??
どうしてそんな所にCasを連れてくの??

Cas、可哀想と言っていいのか、それとも、良かったねと言っていいのか・・・。
いや、たぶん、何か重~~~要な任務でもって、Whorehouseを訪ねるんだよね?ね?そうだよね、Dean??
そ、それとも、マジで"それ"が目的ですか??
そりゃ~、せっかく人間の体を持ってるんだから楽しんでもいいと思いますが・・・。
・・・、いや、ないない・・・。
またKripkeにからかわれていますか?

まだ色々とあるんですが、ちょっと今日はゆっくりしていられない事情があるので、ここでComic Conの話題は一応終了です。



それともう一つ!
この秋発売の、Season4 DVDの特典のGag Reelが、どうも凄い事になってるようなんですけど。
これ、Comic Conで誰かが言ったのかな?それとも全く別のSource?
その辺が不明なんですけど、ちょっと抜き出してみると。

Jared farting (you can literally hear him farting a couple of times) and Jensen practically dying of being gassed out.
Jaredの屁こき虫!!
それも2回?・・・きっと強烈だったんでしょうね。
目の前が黄色くなったんじゃないの?
マジでそのうち、Jensenがガス中毒で死んじゃうってば(爆笑)


a cute clip of Jensen turning up on the little mini motorcycle in a suit in the B&W monster movie ep.
ちっちゃいmini motorcycleに乗っかってるJensen、かわいいな~。


holding Jensen's face like they were gonna kiss.
だ!誰が?!
Draculaが??NO WAY !!


the cat scream from Yellow Fever where Jensen keeps screaming, starts jumping up and down in a circle while screaming and then leaps into Jared's arms and clings on to him.
何かの時に、このJensenのCat Screamには、もっと良いバージョンがあったんだけど、Jaredの笑いが止まらなくって、使えなかったって言ってた。
それにしても、ジャンプしつつ叫びながら、Jaredの腕に跳び込んでしがみ付くJensenって・・・、Jaredのあの逞しい胸・・・違った・・・腕に跳び込んでしがみ付くJensenって・・・。

・・・、ごめん、思いっきり喰いついっちゃったんだけど!!
マジでこんな場面が入ってるんですか??
Season3のGag Reelの、JensenとJaredのHugsとI Love You & I Love You too,にもまったくもってやられちゃったけど、Jaredの腕に跳び込んでしがみ付くJensen(しつこい?)ですってよ!


追記:やっぱり今年も、Season4 Gag Reelのちょい見せがあったんですね。某TubeにUPしてくれている人がいました。とりあえず紹介しておきますが、これはすぐ消されちゃうかもしれません。

Thanx !!SPNFansPortugal

Supernatural Gag Reel Season 4


これがマジ情報なら・・・
ちょっと、早く見せてよ!!
待てない!
待てないってば!!9月1日~~~!!!


***

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんは~。すっかりご無沙汰してしまいました。ロム専でごめんなさい。

毎回毎回、最新情報をありがとうございます。でもね、コメントしよう…と思っていると、もう次の記事がアップされてて…。言い訳っぽいけど、本当です。yumiusaさんの調査力と熱意には、ホント、頭が下がります。いつもいつも、ありがとうございます。私がクリちゃんなら、絶対表彰状あげる!!!

もう、シーズン5情報がこんなにもで揃ったのですね。
いろいろなハンター達の復活ですか?嬉しいです。特に私は、本国ファン達とは意見を異にし、JOEが大好きでしたので、ELLENとともに彼女帰ってくるのは大歓迎。個人的には彼女に、DEANを尻に敷いてほしいと思っています。

それに、な、なんですか、このGAG REELの凄さ!
これが、今度のコンプリートボックスにはいてるんですよね? 絶対ですよね?
入ってなかったら、私、暴れます。JENSENやJARED自身、「YELLOW FEAVER」や「MONSTER MOVIE」から、たくさんのシーンがギャグリールになるって言ってましたから、すんごく楽しみにしていたのですが、もうこれ、期待以上!!!!!
ホント、待ちきれないです

いつもいつも、素晴らしい情報をアップしてくださり、重ねて感謝です♪
あ、ところでこの動画、うちでもアップさせていただきたいです。その際、テキストリンクを貼らせて下さい。
どうそ、よろしくお願い致します。

相変わらず、すっかりyumiusaさんに依存のmaxyでした♪

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、おはようございます。

こちらこそご無沙汰しています(汗)わたしの記事は、無駄に更新回数が多いだけです。maxyさんの記事の濃さに比べたら、読みに来て戴けているだけで感謝しておりますので、どうぞロム専気になさらないでください。わたしも方こそ、なかなかコメントせずごめんなさいm(__)m

さてさて、Season5情報、いろいろ出てきましたね。5では、懐かしのキャラが大勢復活しそうで楽しみです。
Joは、わたしはDeanとSamの妹的存在が一番しっくりきますね。Deanの彼女とは、ちょっと違う気がします。といってもきっと、息子の彼女に文句付けるMomのように、どんなかわいい子でも、何かしら注文付けちゃいそうですけど(苦笑)

Gag Reel!!
かわいいですよね~。日本版コンプリートボックスにこれが"また"入ってないなんてこと、許されませんよね!わたしは、もうBlu-rayを買ってしまったので、アレなんですが・・・。日本版を買うFanのためにも、絶対Gag Reelが入っていることを祈っています。

テキストリンクの件は承知です。このかわいいJensenとJaredを、たくさんの人が見てくれて、DVDがいっぱい売れるといいですね~。