USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/07/17

Supernatural Season5 Ep1 "Sympathy For The Devil"Casting List.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season5 Ep1 "Sympathy For The Devil"のcasting Listです。

Source : IMDb Supernatural





Jim Beaver (Bobby Singer)
Chad Bellamy (Demon minion)
Rob Benedict (Chuck Shurley)
Mark Burgess (Father Joe)
Kurt Fuller (Zachariah)
Lauren Gibson (Flight attendant)
Marci T. House (Nurse)
Rachel Miner
Mark Pellegrino (Lucifer)
Emily Perkins (Becky Rosen)
Dan Rizzuto (Goon angel)
Frank Topol (Pilot)
Bellamy Young (Sarah)


この他に、Castiel (Misha Collins)の名前もあります。
Casは、もうレギュラーなんですかね(笑)だって、Ep3まで全部に名前がありますよ。

Season4の最後で、Archangelと戦うはめになって、どうなったのか心配していましたが、どうやら何とか無事だったようで、ひと安心ですね。MishaがSeason5に出るのはわかっていたので、深刻ではなかったですが、Ep1からの登場という事で、これからもCasはこれまで以上に重要な役回りを担いそうです。
あ、Chuckも無事っぽい。


さて、Casting見ると・・・。

LuciferやZachariahの名前の他に、Flight attendantにPilot?Nurse?おまけにGoon angel??
いったいどんな事になるのか・・・。
Deanが、飛行機に乗らなきゃならない事にだけはならないように、祈ってあげる事にします。

それから、Rachel Minerだけ役名がありませんが、この間のSpoilerだと彼女が2代目のMegになるという事でした。Megって名前のままかどうかはわかりませんが。こう言っちゃなんですが、彼女、顔は悪女顔ですよね。その点では、Megにはうってつけだと思いますが、さて、演技の方はどうなんでしょうか?この後も彼女がMegを続けて演じるという事のようなので、Ep1の演技は注目ですね。Megは、Nicki Aycoxのイメージで固まっているので、それを上手く打破出来るかが、今後の鍵だと思います。
DeanとSamが、Megとどうこうなるって事はないと思うので、Fanのお嬢さん方の目も、そんなに厳しくないかな?


Bobbyも登場するという事で、なんだかEp1はテンコ盛りですか?
しかし、まだPicの1枚も出てきませんね~。
J2は、Comic Conには、参加しないんですよね?
SupernaturalのPanelには、今のところMishaと Jim とKripke の名前しかアナウンスがなかったと思います。

いったい何時になったら、今!現在!のJensenとJaredの姿を見せてくれるの!!
かなり枯渇してるんですが、この辺で何か出して~!!



***

2 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
ずいぶんキャストは明らかになったようですね。
でも、私も、そろそろPicが欲しい・・・
そういえば、昨年のConでは、S4の最初15minが上映されたんじゃなかったでしたっけ?
撮影禁止なのに流出したりして。
Conでは、Kripkeの口から、何か聞きたいですね。
そして、早く、現在のSAM&DEANが見たい!
解禁はいつでしょうか・・・

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは。

Pic出ませんね~。
もうそろそろ何か出てもいい気がしますが・・・。ちょっと枯れてきました(苦笑)

そうそう、去年のComic Conでは、最初の5minが流出しましたよね。大興奮したことを憶えています。
Kripkeが、黙ってられるわけないと思うので、きっと何か口を滑らせてくれるものと期待しています。
あと、Misha。
また何か爆弾を落として欲しいです(笑)