USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/07/01

Supernatural Brings Back ☆☆☆ !!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













やっぱり彼女が帰ってくるんですって!






Supernatural Brings Back Meg




確かにね、Kripkeの言うように、Meg(の中のDemon)はどこに行ったのかな~とは思ってました。DeanとSamに地獄に送り返されたけど、自力で這い出して来た。そしてSamにPossessして苦しめた後、Bobbyの焼き鏝攻撃で体から抜け出してそのままどこに行ったのか、全く出てこなくなっちゃって・・・。
Season4でMegは出てきたけど、あれはあくまでMeg Masters本人でしたからね。
ややこしいのでMegで通しますが、MegはYEDの娘って事になっていましたから、彼の血を受け継いでいるんですよね。その点、状況は違うけど、ある意味、Samと同じ。この後、Samがどんな事になっちゃうか不安ですが、Demon Bloodholicとか、何も解決してませんからね。でも、もしSamが、Rubyに騙されていたことがわかった事によって、Deanが正しかったと反省して、Deanの元へ帰って来てくれたなら、YEDの娘であるMegは、この後の展開で兄弟を苦しめるキャラとしては、文句ないと思うんです。Megって、かなりのワル。平気で人殺しもするし、相手を苦しめるのが楽しくてしょうがないって感じでした。

今度Megを演じるRachel Minerは、あんまりよく知りませんが、(Macaulay Culkinの元奥さんだそうだけど・・・)、こう言っちゃなんですが、悪そうです・・・。いや、Meg役と言う事で、あくまで褒め言葉です(汗)写真によっては、可愛い表情もあります。
前にMegを演じたNicki Aycoxが、人気がありましたから、かなりプレッシャーあると思いますが、この前Luciferを演じるとSpoilerが出たMark Pellegrino同様、期待できそうな気がします。今のところはね。
あ~!!もっとウダウダ書きたいけど、時間が!ない!!
とりあえず、報告まで。


***

0 件のコメント: