USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/07/21

On the set of Supernatural in Matsqui,BC.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













あまりにわかりにくいので、どうしようかと思いましたが、他に載せるものもないのでやっぱり紹介しておきます。

Supernatural Season5の撮影現場のVideoです。
Thanx!!Gowansgroupie!

On the set of Supernatural

On the set of Supernatural...part deux


最初の方がわかるかな?
画面の真ん中あたりにDeanがいます。
久しぶり!Dean!!
次のにも画面の真ん中あたりから右の方に移動するDeanがいますね。

しかしこの大勢の人の中でも、Deanというか、Jensenって目立つ。背中がカッコいいっていったい何者?Samはいないようですが、いずこに?また別行動ですか?嫌だな~。
これ何話目かな?
Vancouver近くのMatsqui,BCでの撮影の様子のようです。7月半ばの撮影なので、2話目かな?ひょっとしたら3話目かも。
とにかくDeanは無事だった。
Samも勿論無事だと思いますが、早く姿がみたいですね。


***

0 件のコメント: