USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/04/25

Supernatural Season5 Ep22 "Swan Song" Official Description.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。







Supernatural Season5 Ep22 "Swan Song"のOfficial Descriptionです。






Supernatural Season5 Ep22 "Swan Song" Official Description.



あらすじはこんな感じ
THE APOCALYPSE - The entire season has been leading up to this showdown between good and evil. With the Apocalypse looming, Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) realize they are out of options and make heart-breaking decisions that will change their lives forever. A beloved character is killed.
Steve Boyum directed the episode with teleplay by Eric Kripke and story by Eric Gewitz .

今Seasonすべての時間を費やしてきた、善と悪の両者は、最終段階に至りました。Apocalypseは迫り来て、DeanとSamは、彼らに打つ手がなくなったことを思い知ります。そして、永遠に彼らの人生を変えてしまうような、非常につらい決断をします。
最愛の人物は死にます。


Titleの"Swan Song"とは、普段鳴かない白鳥が、死を前にして美しい鳴き声で歌を歌うという逸話からか、あるいは、優れた芸術家の最後の作品の事からか、いずれにしても"Swan Song"とは、死と強く関連していると言う事です。


そして、来ましたね~!!
誰?!
Booby?!
Cas?!

「beloved character」って、もうこの2人しか思い浮かばないんだけど!
うわ~~~!
ヤダな~~!
また誰か死ぬの?
今Seasonも、死にすぎだよね。
先週はGabrielが殺されちゃったしさ・・・。ああ、もったいないキャラだったな~。

最後も誰か死なないと、決着つかないの?
・・・ああ、ツライ・・・。


***

2 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
ついに最後まであらすじが出ちゃいましたね。
タイトル、そういう意味だったんですね。ありがとうございます。
でも、タイトルまで悲しいとは・・・。
もう誰にも死んで欲しくないですよねー。
Belovedなんていったら、私もBobbyかCasしか浮かばない。
どっちもえー!です。
MishaがS6の契約してなくても、死んで欲しくないです。

あと3話ですね。
私も同じく仕事に追われてて、ムキーな毎日ですが、なんとかついて行かねば。
G.Wは旅行の予定もあるので、最後バッタバタになりそうです。
崖っぷち!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

とうとうFinaleが近づいてきましたね~。悲しくて美しいTitleですが、なんだかな~です(悲)
ね!Belovedって、わたし達にはもう、BobbyかCasしかいないでしょ??
・・・イヤだな~・・・。
もう誰も死んで欲しくないですね、ほんと。

わたしも、1年で一番忙しいです。ま、毎年の事なんですが、とにかく大変(泣)
お互い何とか気合いで!頑張りましょうね!