USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/04/09

Supernatural Season5 Ep18(total 100 th Ep) "Point of No Return" Promo Video.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。


Supernatural Season5 Ep18(total 100 th Ep) "Point of No Return"のPromo Videoです。





Supernatural Season5 Ep18 "Point of No Return" Promo

Supernatural Season5 Ep18 "Point of No Return" Clip 1

Supernatural Season5 Ep18 "Point of No Return" Clip 2

Supernatural Season5 Ep18 "Point of No Return" Clip 3



わ~~~~~!!!
Dean!!??なんでPanic roomに?!?!
Cas!!??Deanをタコ殴り!! !!
Zac!!結局お前はなんて極悪非道な奴なんだ!!

ああ・・・Deanが・・・Deanが可哀想だ~~~~(涙)
Dean、でも諦めちゃダメだよ。
Bobby、もっと言ってやって!!

・・・それにしてもCas、いくら怒ってるからって・・・そんなに接近しちゃって・・・思わずこのままチューしちゃうのかと思ったわたしの脳ミソは、やっぱり相変わらず腐ってます・・・(爆)


***

4 件のコメント:

amber さんのコメント...

こんばんは、yumiusaさん。Panic roomに閉じこめられるDean…ますますこの題名のno returnが不気味です、いよいよyes noの時なのでしょうか(イヤだ~~)
Cas→殴るのも愛の変形ということで(笑)Deanの出血がなまめかしいと思う私も同類です。

すえもも さんのコメント...

Yumiusaさん、こんばんは。
100thということで、思わずガン見してしまいました〜。
アップありがとうございます!

今度はDeanがPanic room入り?!
Go Team free will, go!!!
Dean以外は全員、100%諦めてないじゃないですか!うう、この展開(皆で主人公を励ます)は少年誌っぽくて燃えますが…。すっかり絶望してるDeanを見るのは、ちょっと心が苦しいです;;
個人的には、Samに同情…(涙)
ああ、このepも待ちきれません(>_<)!!

あ、私もCasは「近い近い近い」と思いましたよ〜(笑)

yumiusa さんのコメント...

amberさん、こんにちは。

とうとうDeanが、Panic Roomに閉じ込められちゃって・・・。ほんと、もう後がないってことでしょうか?マジでDeanは、Michaelに「YES」と言ってしまいそうになってて・・・・いや~~~!!
すみません・・・思わず叫んでしまいました(汗)
ああ・・Deanの血・・・確かに艶めかしい・・・愛って複雑ですね(笑)

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、こんにちは。

とうとう100th Epまで来てしまいましたね。

そうそう、Deanだけがもう疲れ切っちゃってる感じ。SamもBobbyも諦めてないし、あれだけGodに絶望していたCasでさえ。
それにしても、力が弱まったとはいえ、Angelにこんなに殴られたら、エライことになりそうじゃないですか?Dean痛そう。
どうなっちゃうんでしょうかね、このEpの最後は見るのが怖いです(涙)

それにしてもCas、やっぱり近すぎ!Mishaの事だから、このシーンの撮影は、わたしのようなFangirlを意識して撮影したに違いないな!絶対!!(苦笑)