USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/04/16

とりあえず"Point Of No Return" & Supernatural Season5 Ep19 Promo Photos & Video.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。






Supernatural Season5 Ep19 Promo PhotosとVideoに、とりあえず"Point Of No Return"です。







Supernatural Season5 Ep19 "Hammer of the Gods" Promo Photos.


Supernatural Season5 Ep19 "Hammer of the Gods" Promo Video.



あれれ?これってちょっと笑えるEp?
ここんとこ、重いEpが続いて、正直胸やけ中でしたので、そうだとしたら息抜き出来ていいんだけど・・・。
もうここしかないしね、息抜きできるEp入れるとしたらさ。
この後の20~22は、これでもか!!!ってくらいにたたみ掛けてきそうじゃないですか?



それにしても、今週のEp18 "Point Of No Return"!!

もうどれだけハラハラさせれば気が済むのよ~~~~~(泣)
Deanが「YES」って言った時には、正直、ええええ~~~~?!?!?と叫びそうになりましたさ。だって、最初っから、もう自分は死にに行くんだって感じの始まり方だったし、Deanがあんなに長い手紙を書くなんて・・・、もう、わ~~~ってすごく焦りました。
結局は、ちゃんとどんでん返しがあるはずだって、自分に言い聞かせてた最後の10分間。
Zacが、Michaelを呼び出し、「彼が来る」というのを聞いた時の、あのDeanの表情の変わりよう、見ました!?!
もう、小憎らしいほどの、してやったりのあのウインクを、どれほどホッとして見た事か!!(涙)
ああ、Jensen、やっぱり大好きだ~~!!
彼の演技力には、毎度毎度脱帽です。
いや、だってさ、あそこに至るまでのDeanの様子は、どう見ても本気で「YES」って言ったと思うでしょう。実際、途中までは、本気だったんだろうけどね。
でも、Deanは血を吐いて床に倒れているSamを見て、誰が彼をここに引き込んだのか考えた。Samを今の状況に引き入れたのは、他ならぬ自分じゃないのかって。
その自分が、早々とこの戦いから降りていいのか?
Samが、自分を信じてついてきてくれる限り、それに答え続けることだけが自分にできるただひとつの正しい事なんじゃないかって。

気が変わったDeanはMichaelに「YES」という代りに、条件を出します。
ひとつは、自分が愛する人たちの安全。
もうひとつは、MichaelがZacを殺すこと。

はあ?と目が点になるZac。
「Michaelは、私を殺しはしない!」と言います。そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。Deanに「YES」と言わせるためなら、Michaelは喜んでZacを殺したかもね。
Archangelは、Angelよりもっと非情なはず。
でも、それは永遠に謎。
だってその前に、DeanがZacを殺しちゃったから!!
Dean!!!やった~~~!!!
この後の、Heavenのツカイッパは、誰になるんでしょうかね。
来週は、Gabが出てくるようだけど、彼がZacの変わりなわけないし。



今回一番気の毒だったのは、やっぱりAdamかな。
Angelの勝手な思惑で、生き返らされたと思ったら、痛い目にあわされるし、結局自分はDeanを誘き出すための駒でしかないと思い知らされるし、踏んだり蹴ったりです。
そう、彼、どうなったの?
Michaelの姿を見たようだけど、瞳が焼けそうな雰囲気はなかったと思いません?でも、忽然と姿は消えてたし、Heavenへ帰ったのか・・・。
彼がこの後登場する事を、わたしは望みません。
違う話になっちゃうし、いくらJohnの息子だと言ったって、今さらDeanとSamへの愛とは同列に出来ません。



そしてCas。
DeanをHeavenへの待合特別室へやるために、Angel5人?と刺し違えるつもり?!
まさかあんな無茶するとは・・・。
これ、少し前にSpoilerが出てた。
誰かが自らを犠牲にするMissionって、コレの事だったのかな。
でも!!Cas、死んだわけじゃないですよね?!
自分の胸に、Angelを吹っ飛ばすSpellを描くなんて、ちょっとというかかなりムチャだと思うけど。
Deanをボコボコにしたのも愛ゆえだし。
CasのDeanを思う気持ちは、半端じゃないわ。
え?違う??
すみません、相変わらずで・・・。


さて来週のEpは、Promo見た感じ通りの、ちょっと息抜き出来るEpなのか。
ま、そうだとしても、もうEp19ですから、完全なお遊びEpではないはず。きっと、最後には、ガガガ~~~と痛めつけられるのか?
本当に、油断は禁物な時期に入ってきましたね~。
では、感想もどきは明日UP出来るといいな~と思っています。

とりあえず。


***

4 件のコメント:

amber さんのコメント...

Point of Big Brother return!!!!
でしたね~~vvvv(感涙)

詳しくはまたお願いいたしますが、兄弟のシーンになる度に涙が浮かびそうな感動でした!

NO2407 さんのコメント...

yumiusa様。

 話的には、おいおいこれからどうなるよ、でしたが!

Jensen、最高です!最初から最後までもう...。
大好きです!私も!なんなんでしょうね、この人!

 ラストの2人が印象的でした!
泣いても笑ってもあと4回だなんて!!!
くうう、そしてどう転んでも、S5Finaleはお預けになりそうで...。

 とにもかくにも、I love u,Jensen!!!!

yumiusa さんのコメント...

amberさん、こんにちは。

戻ってきたDean~~~!!って感じですか?!
わたしも嬉しくって、ここまでのツライ道のりを忘れました。

本当に良かったです!
あ、感想もどきUPしましたので、良かったらどうぞ。

yumiusa さんのコメント...

NO2407さま、こんにちは。

最後の2人のシーンは、久々に、Samの笑顔が見られて良かったです。ほんと、ここんとこ、眉間に皺ばっかりで、可愛い顔が台無しでした!

それにしても、Jensen!
やっぱり?やっぱり、彼の事大好きですよね?良い役者さんです、マジで!

残りEp少ないですね。4つか~、何だか信じられない。頑張りましょう~。