USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/04/06

Supernatural Season5 Ep17 "99 Problems" Sneak Peek.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。










Supernatural Season5 Ep17 "99 Problems"のFirst Look です。





Supernatural Season5 Ep17 "99 Problems" Sneak Peek.



Epの初めの方でしょうね。
Demon達に追われて絶体絶命のDeanとSamを助けてくれる、Apocalypseが始まってしまった事を知っている町の人達ってことですね。

とりあえず紹介だけで。


***

2 件のコメント:

すえもも さんのコメント...

Yumiusaさん、こんばんは。
ep17のcripありがとうございます!v
消火ホースで聖水、メガホンで悪魔祓いって、ちょっと面白いです。相手の男前さんは、ハンターではないようですが…う〜ん、とにかく次が待ちきれません(>_<)
早く見たいです!

Yumiusaさんもかなりお仕事がお忙しそうですね…。
大丈夫ですか?(´・ω・`;)

5月のフィナーレまで残りあと6話、ドS製作陣に負けずに、頑張って食い付いていきましょう!

ep16最後のアミュレットは、絶対サムがこっそり拾ってると信じてます(真顔)!

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、こんばんは。

ほんと、力技ですね~。聖水大量に作らないと(^^;
この町の人は、みなさん神様のために戦ってるんですかね。わたしも待ちきれません!!

仕事の方は、毎年この時期は忙しいんですが、今年からいろいろ変わっちゃったことがあって、目が回りそうです(汗)
ああ!!あと6話しかないんですね?!
そう思うと、一話一話が貴重な気がしてきました~。

Amulet!Sam、絶対拾ってますよね!わたしもそう信じます。
でないと、ちょっと、悲しすぎます(涙)