USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/04/22

Supernatural Season5 Ep21 "Two Minutes to Midnight" Official Description.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。



Supernatural Season5 Ep21 "Two Minutes to Midnight"のOfficial Descriptionです。




Supernatural Season5 Ep21 "Two Minutes to Midnight" Official Description.



あらすじはこんな感じ
BOBBY SELLS HIS SOUL TO HELP STOP THE APOCALYPSE/DEAN GOES HEAD TO HEAD WITH DEATH - Crowley (guest star Mark Sheppard) tells Bobby (Jim Beaver) he will give him the location of Death (guest star Julian Richings), the fourth horseman, in exchange for his soul. Knowing Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) need that fourth ring to stop the Apocalypse, Bobby reluctantly agrees. Sam and Dean confront Pestilence (guest star Matt Frewer), but he unleashes a deadly virus upon them, so Castiel (Misha Collins) must intervene on their behalf. Dean has a meeting with Death to discuss Lucifer, and an unholy alliance is formed at a very high price for Dean.
Phil Sgriccia directed the episode written by Sera Gamble.

Crowleyは、Bobbyに彼の魂と引き換えに、最後のHorseman Deathの居場所を教えると言います。DeanとSamがApocalypseを止めるためには、Deathが持つ4つ目のリングが必要だという事を知ったBobbyは、その取引にしぶしぶ応じます。DeanとSamはPestilenceに直面しますが、Pestilenceが致命的なウイルスをまき散らしたので、Castielは2人のため身代わりになります。Deanは、Luciferのことを話し合うため、Deathと会います。そして、不自然な同盟はDeanにとって、大きな代償を払うはめになります。


Horsemanは、Luciferに従ってるってわけじゃないんだ。それはそれで、一発逆転出来そうな機会がありそうで良いんだけど、DeanとSamにしてみれば、一度に両方相手にしないといけないしな~、う~ん、大変よね。

Bobby、Cas、Dean、誰もかれも崖っぷちなんじゃないの?
・・・Ep21ですからね~。
Crowley!!なんで、Deathの居場所を教える代わりにって、条件だすかな~!!しかも、Bobbyの魂~~~?!
Crowleyは、Luciferに消えて欲しいんだから、それくらいの情報、ケチケチしないでタダで出しなさいよ!
Bobbyどうなっちゃうのかな・・・。
Casも心配。先週他のAngel諸共、どこかへ飛んでっちゃったけど、アレはやっぱり大丈夫だった。でも、次々と危機が待ち受けていますね。
Deanも、いったいどんな代償を払う事になるのか・・・。
はあぁぁ、ODもとうとうEp21。
Ep22のOD Shortバージョンも出ていましたが、それはまたの機会に。
もうほんと、後がなくなってきましたね。


***

3 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 おはようございます!
本当に後がないですねぇー!もう21!あと一つしか
ないなんて...。
 しかもBobby,Cas,Deanが大ピンチなんて...。
最後はSam VS Luciferで、って感じじゃないですか?!

 どうなるんでしょう、うわああぁぁぁ。
はらはらします〜(T_T)

yumiusa さんのコメント...

NO2407さま、おはようございます。

いや~、きましたね~。とうとうEp21のODです。Finaleも、すぐ出ると思います!
マジで、もう後がないですよ~(恐)
とにかくみんな大ピンチです!
そうそう!先日、SamがLuciferとFace to FaceになってるPic、見ました!!

うわぁぁぁぁ!!
ほんと、心臓に悪いです・・・。
叫びだしたい気分をどうにか堪える毎日です(汗)

匿名 さんのコメント...

I tгuly lovе уour wеbsite.. Εхcеllent cοlοгs & themе.
Did you maκе this ѕite уouгsеlf?
Pleaѕe rеplу bacκ aѕ I'm hoping to create my own website and want to find out where you got this from or exactly what the theme is called. Kudos!http://dj.beatport.com/events/39617
My web site > Watch Tron: Uprising Season 1 Episode 14