USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/06/13

Supernatural Season5 First Casting call !

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season5 Casting callです。

Spoiler TVより
Exclusive - Episode 5.01 and 5.03 - Casting Call Recurring Guest Star




ひえ~、LUCIFER~!!

て、ことはよ、Season4 Finaleで、あのグルグル渦の中から出てきたLuciferが、SamにPossessすることはないってこと?
それなら安心なんだけど、いや、安心もしてられないのか?

この後何度も出てくるってことだから、かなり重要な役ですよね。これ読んでみて思うに、Supernatural スタッフは二匹目のドジョウを狙ってるんじゃないでしょうか。あわよくば、Cassのように人気が出るキャラになるように。
そうそう上手くいくとはかぎりませんけどね。

しばらくはLucifer絡みで物語が進むんでしょうけど、どんな展開になるかま~ったく想像つきません。
そもそも、あの後Luciferはどんな風に出てくるの?
Black Smoke?
Angelみたいな白い光?
Season4 Finaleでは、真白に光り輝いてたけど、Luciferって元々はAngelだったんだからそれもありっぽい。

DeanとSamには、とりあえず危害は及ばないのかな・・・。
どこかに行っちゃって、誰かにPossessする?
出てきたときにすでに肉体があったらビックリだもんね。
それともLuciferは特別なんだろうか?

う~ん、Kripke、どうするつもりよ。
それに、KripkeはSeason5でSupernaturalを降りるかもしれないからな~。その後もしSeason6に続いたとしても、Kripkeの考えてたSupernaturalは、いったんSeason5で纏まるかもしれないですよね。Season2 Finaleのような感じで。

Season5の撮影は、7月1日かららしいです。
その前になったら、いろいろとSpoilerが出てくると思いますが、今回はどうしようかな・・・。
Season4では、このSpoilerに振り回されましたからね(笑)
でも、やっぱり見ちゃうんだろうな~(苦笑)
ま、ボチボチとUPしていきたいと思います。




そう言えばこの秋、Smallvilleの代わりに、木曜の8時から新しく始まる The Vampire DiariesのTrailerを見ました。
興味のある方はこちら。

CW Vampire Diaries Teaser Trailer


う~ん、どうだろうか。
わたしは、この兄弟、ストライクゾーンからキレ~イに外れてます(苦笑)
DeanとSamと違って、ここの兄弟は敵対しまくっていますね。それにしても、Vampire好きですね~。USでは、Twilightも凄い人気なんでしょう?わたしは、見てませんが・・・。
さてどんな話になるのか。
The CWで放送しているドラマで、Supernatural以外で今ハマってるのはGossip Girlですね。セレブな高校生のドロドロの日常が、超オモシロいです。
一部セレブでない子や、その親の関係なんかも絡んで、目が離せないって!まだ見始めたばかりなので、楽しみでしょうがないです。



では最後に、The CWの新しいPromoです。


TV To Talk About


Dean!叫んでますね~(笑)
これ、何度見ても笑っちゃう。
叫び終わった後の、"That was scary!"がメチャメチャ可愛いしね。
Season5でも、こんなDeanが見られると良いんですけどね。



***

4 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusa様。

 おはようございます。お久しぶりです!NO2407です〜。仕事でかなりヘタリ気味な今日この頃です。

 とうとうS5の情報があがりはじめましたか!!
 LUCIFER…きましたね、BIG NAME!!しかし、この書き方だと、LUCIFERはpossessせず、固定の俳優さん、ってことですよね…。どんな人になるんでしょう…。LUCIFERは直でDeanに関わってくるでしょうから、すんごく気になりますね…極悪キャラだけどcoolな感じで、ひとつ!!
 
 S6、栗プキ降りちゃったら…困るなぁ。それくらいなら、S5で終わってほしいですね…。おもしろくなくなってくるのを見る方が辛いです…。

 SPNの前の新番組…。私もです…。こちらの吸血鬼兄弟は、私もパス、です…。絶対CW後悔するぞ〜。

 CWのプロモ見ても思いますが…。Dean、cuteですね…。早くDVDで見たい…のですが。BlueRayですかね…。今の所、日本版は保留するつもりです。中身がどんなのか、はっきりしないと怖いです。なんでかなぁ、WBJ…。

 思う所は色々ありますが、秋の再開に向けて、順調に進んでほしいですね。
 
 今回のツアー、精神的にも肉体的にもかなり負担がありますが、なんとか7月いっぱいまで頑張ろうと思います。こ、こんなときにSPNがあれば…!
明日から日本最南の県へ行ってきます!

 またお邪魔します!!
Spoilerは、絶対チェックしちゃいますよ!振り回されるのがわかっていても…(^o^)

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。

お仕事大変そうですね。
Supernaturalがお休みなので、元気の素が不足気味です。
が!チラッと出てきましたね~。
このCasting Call見ると、いきなりSamがLuciferになっちゃう事はない見たいですよね。ちょっと安心・・・。いや、安心しちゃいかんのかな~。Supernaturalに安心は禁物ですからね!
わたしも、極悪キャラなんだけど、非常に魅力的な感じだといいな~と思っております。

Kripkeはどうするんでしょうね。
彼がいなくなると、まったく違う雰囲気のドラマになっちゃうかもしれないし、不安です。DeanとSamが、見られるのは嬉しいけど、飽きられちゃうのも悲しいし、ジレンマです。

吸血鬼兄弟ね(苦笑)
どうなんでしょうか。でも、わたしもパスです。ま、本が面白ければまた違うかもしれませんが、キャラが魅力的って大事ですよね。

DVD、日本版は要チェックですね。
内容を確認してから買わないと、去年同様悲しい思いすることになりそうで、油断できません。一度失った信用を取り戻すのは、容易ではありませんよ、WBJさん。

Season5は、9月半ばからの放送でしょうかね。なんだか、あっという間にやってきそうです。わたしも、Spoilerはまた振り回されながらも、追いかけちゃうのかな~(苦笑)

今日から、日本最南の県ですか!?
結構雨が凄いらしいので、気を付けて行ってらっしゃい!移動が多いと疲れがとれにくいとは思いますが、くれぐれもご自愛ください。秋の放送再開に向けて、頑張りましょう~(^^)/

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは〜

なんだかご無沙汰しております(自分のブログも・・・汗)
本国で放送がないとつい・・・(苦笑)

Lusifer、出ちゃうみたいですね。出ないかと思ってたんですが。てことはyumiusaさんのおっしゃる通りSamにPossessedはナイって考えて良いんでしょうかね?だとすれば少しは安心?して見られるのかなぁ。
もしやRubyで失敗したからDeanにCasがいるみたいにSamにも女子ではなく男性をつける・・・なんて考えてたらヤですね・・・
season5は9/10開始でどうも決定のようなのでそれまでガクブルして待つしかないですね〜

ところで吸血鬼兄弟、私の心にも全くHitしませんでした(笑)
Twilightもダメというか、主役のコの顔が・・・LA行きの飛行機の中で見たのですが、途中で寝ちゃうぐらいには興味なかったです〜。
あっちに住んでる従兄弟に聞いたらすごく人気あるよ〜って言ってましたが(高校生の娘さんやそのお友達、さらには奥さんもファンだそうで)

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんにちは。

こちらこそご無沙汰です。
ほんと、放送が無いと寂しいですね。あったらあったで、毎週息つく暇がないんですけど(苦笑)

Luciferは、とりあえずはSamではないってことなんですよね?ちょっと安心ですか?
SamにはLuciferですか。 Rubyの替わりね・・・(笑)
う~ん、LuciferがSamをDark Sideに引っ張り込む役ですか?どうなんでしょうね。それも面白いかもしれませんが、Supernaturalスタッフも、もう女の子を出してブーブー言われるのには飽き飽きしてるかもしれませんね。
あ、でも、Annaは続投らしいってKristinが書いてましたけど、SourceがKristinですからね~。わたしとしては、この情報が間違っていることを祈っていますが・・・。
9月10日に始まるのを心待ちにしています。

吸血鬼兄弟はね、いただけませんね・・・。
CW、失敗じゃないかな~。
蓋を開けてみないことには何とも言えませんが、う~ん、大丈夫でしょうか。Twilight主役の子って、今ひとつ顔がハッキリ分かりませんが、わたしも興味ないんですよね、なぜか。飛行機で一緒だったんですか?jyaさん、よくわかりましたね。Twilight自体が凄いヒットだってどこかで読みましたが、ほんと、吸血鬼好きですよね。
とにかく、吸血鬼兄弟が大コケして、Supernaturalにまで影響を与えないように願ってます。