USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/06/22

Jared Interview & Friday the 13th Blu-ray DVD Release Date in Japan.

JaredのInterviewがUPされています。




Supernatural star Jared Padalecki is just a big softie



内容は大したことは書いてなくて、Jaredのわんこの事やSeason4についての事が少し書かれています。

喰いつきどころといえば、Season5の撮影に戻る頃、JensenはJaredのお家を出て、自分の部屋を借りる予定なんだそうです。

・・・とうとう、JensenとJaredの同棲・・・もとい、同居生活も終わりますか・・・。
残念・・・。
やっぱり、Jaredに彼女が出来たからな~。
お互いに彼女がいる身で、いくら便利とは言いつつ、やっぱりね、このままってわけにはいかないでしょうね。Season6の話がチラホラし始めたとなると、今のままだとひょっとして、あと2年は同居ってことになっちゃうかもしれないしね。
う~ん、楽しそうでいいんだけどな~。残念。
Jaredが言ってるように、2人だと楽しすぎてビール飲み過ぎたりして、しょっちゅう朝寝坊しちゃうんでしょう(苦笑)
スタッフから別居命令が出てたりして(大爆笑)

まだ計画段階だそうなので、本当に別居になるかどうかは、夏のVancouver Conあたりで誰か聞いてくれるかしら?





それからもうひとつ。

Jaredの映画、Friday the 13thの日本でのBlu-rayとDVD発売日は、8月28日になったようです。


13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH- スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]


随分先ですね。
USではすでに6月16日に発売済みです。
US版とは内容が違います。
US版の方は"Extended Killer Cut"って事で、追加された9分間は、"the extra nine minutes is mostly more gore in the gory scenes and more sex in the sexy scenes. "だそうです・・・心臓の弱い人はご注意ください。

Friday the 13thのJaredは、妹を心配するお兄さんって感じで、すごく大人っぽいしSamとはまた違っていて好きです。
どっちかっていうと、ClayなJaredのほうが好きかもしれません。
わたしは送料をケチったので、うちに届くのは7月後半になるのかな~。
あ!ひょっとして、JensenのMy Bloody Valentine 3‐Dと同時期に家に来るかも!
そしたら、立て続けにグロイ映画鑑賞会だ~(笑)
ま、夏だし、それはそれで楽しみです~。



***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 こんばんわ。NO2407です。沖縄、奄美とまわって、帰ってきました。今週は本州2県に参ります。yumiusaさんも、お仕事大変な時期再び、のようですね。お互いがんばりましょう…。

 元気の素の再開まで、まだ2ヶ月半もあるなんて!!耐えられません!!しかも、JaredとJensen、別居だなんて…。私も非常に残念です…。
 でも、まだ計画段階、だったんですね。ちょっぴりほっとしました。もう、別居したもんだと思っていたので…。一時は「Jensen結婚か?!」と、一人あたふたしてましたので…。
 二人の長いお休みもあと僅かなんですね…。ゆっくり休養できたのかなぁ。

 私はMBV3-Dも、F-13thも…たぶん…見れないので…でもJensenだけ…見たい…。フクザツです。
 無事にS4のDVDにGagリールがつくのを祈る毎日です。

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはよございます。

沖縄方面は、雨が多いそうですが、いかがでしたか?この時期は蒸し暑いんでしょうね。お疲れ様です。NO2407さんも、移動が多くて大変ですね。くれぐれもお体ご自愛ください。

さて、元気の素!わたし達のVitamin!!まだまだ先ですね~。J2別居話はこれ正確にはいつのInterviewなんでしょうか?Jensenは、もう新しいお家見つけちゃったんでしょうかね?ちょっと残念です。
Jensenの「ケッコン」とかって話題は、わたしにはTabooです(泣)それが本当になった時は、しばらく地下に籠ります・・・。最近そんな雰囲気がな~んとなく感じられて、わたしは戦々恐々としております・・・。

7月からは、撮影再開ですからね。もうすぐです。また動いてる2人が早くみたいですね。

NO2407さんは、苦手なんですよね、Horror。う~ん、Jensenだけ見る方法があれば良いんですけど。MVB3-DのTomなJensenは、繊細でとても良いですよね。怖いところは早送りしましょう!何とか頑張って!