USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/06/23

Supernatural season5 Casting call.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season5 Ep1の2つ目のCasting Callです。



Exclusive - Episode 5.01 - Casting Call



Meg?

Megって、あのMeg?
YEDの娘の?
Megっていう名前は、あの時Possessしていた女の子の名前でしたよね。Meg Mastersだった。PossessしてたDemonの名前って出てきたっけ?出てこなかった気がしますが、このMegがあのMegにPossessしていたDemonと同じものかは謎。何度も出てくるってことだから、重要な役なんでしょうね。
知っている名前に反応しちゃったけど、もう一人の女性はSusan。
そんな役周りかは明らかに出来ないけど、非常に重要な役だって事ですから、この人も気になりますね。
でも、これ、Ep1のCasting Callですよね。
Season4 Finaleの次のEpに、こんな女性2人が出てくる展開だって言う事に、少々驚いています。どうなんだろう、全くの続きから始まるんじゃないんでしょうか?
考えたらきりがないんだけど、あの後のDeanとSamを放ったらかしにされても困るしな~。
Luciferが出てくるっていうのは、先のCasting callでわかっているわけですけどね。どんなSeason5の再開になるのか、とても楽しみです。
あんまりグダグダ言ってる暇がないので、とりあえずご報告まで。



***

4 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
そうなんですよ!
このMegはあのMeg?
どのMeg?
私はあのフィナーレの続きから始まって欲しいですけど、いや、あの状態で切られたらイヤかも・・・
S2は続きから、S3は全く違うところから、S4はある意味続きから始まってますけど、毎回バラバラなんですよねぇ。
Annaがどうのこうのというのも上がっていた気がしますが、それは・・・(以下自粛)
別方面からも話がからんでくる、という事ですかね。
いろいろ想像してしまうのが、この時期の特徴です(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

そうなんです、あのMegじゃないとしたら、重要な役どころだった彼女の名前を、わざわざ使うってことが解せないです。
キャラ的にもあのMegっぽいですね。う~ん、やっぱりあのMeg?
Season5は、どこから始まるんでしょうか。Season4の時みたいにアッと驚かせてくれるのかな~。

Annaね(苦笑)その話題はスルーしちゃいました(苦笑)Kripkeってば、よほど彼女の事気に入ったんでしょうか。
あ、Jessicaが登場するらしいですね。Adrianne Palickiがサインしたらしいです。夢か現か幻か、どんな登場なんでしょうか。

もうろそろ我慢がきかなくなる頃なので、何かドカンと出して欲しいですね(笑)

MORI さんのコメント...

MORIです

こんばんは、もうすぐ撮影開始ですねぇ
いやぁ~どんな展開で始まるのか
すごく楽しみです。

来週天気ならいいのですが・・・
では!

yumiusa さんのコメント...

MORIさん、こんばんは。

どんな展開で、始まるんでしょうね~。楽しみですね~。
撮影も始まって、Spoilerの方もどんどん出てくるでしょうから、また付いて行くのに大変になりそうです。

来週お天気だと良いですね。
楽しみにしています~(^^)