USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/06/18

Supernatural Season5 Premiere Dates & Jensen Interview.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Supernatural Season5の放送再開は、どうやら9月10日になりそうです。





Mark Your Calendars: The CW Premiere Dates Are Here!


9月10日か~。去年もそれくらいだっけ?
もうすぐ7月ですからね。なんだかあっという間にやってきそうじゃないですか。撮影も始まるし、7月23~26日にSan DiegoであるComic Conには、Supernaturalも参加するみたいだから、JensenとJaredもPanelに出るかもしれませんね。


それから、先日、Jensenがゴルフのイベントに参加していた時のCWのInterviewがUPされています。


Supernatural Exclusive: Jensen Ackles on the Season Finale and What He Wants Next!


Season4 Finaleで、DeanとSamはまた一緒になれたけど、Season5でもそれが続いてくれればいいな。わたしも、Evilなものと戦う兄弟一緒のところが見たいです。

それにしても、このJensen、いつにもましてカッコイイ。終始伏し目がちで、とても落ち着いてて・・・、Gorgeousって、こういう事を言うんじゃない・・・。



放送再開、9月10日か~。
あっという間とか言いながら、やっぱり待ち切れないな~。
新型インフルエンザで流れちゃったイベントが、7月の初めに仕切り直しで開催されるので、ま、後処理やなんかで少なくとも7月半ばまでは忙しいです。

最近は、まだ情報も少ないので助かってますが、撮影が近づいたらまたゾロゾロと出てくるんでしょうね。あまりに乾ききっている今の状態も辛いけど、一気に出てきたらまた大変だな~。楽しいけどね。

あ~~!!やっぱり待ち切れない!!


***

2 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
先日はお世話様でした!いや~、楽しかったです。
スケジュールが出てくると、急激にS5の現実味が湧いてきて、嬉しいですね♪
3ヶ月きっているしvv
動いているJensenも久しぶりに見た気がします。
おヒゲはあんまりなんですけど、とにかく動いていますから(笑)
さて、我が家にもBlu-rayがやってきて、ついにS3のディスクも届きました!
キレイ・・・
Gag reelもばっちり見れて、テンション高めです(笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは。

こちらこそ~楽しかったです。
あの後レシート見たら、酒代の割合が女子2人にはあるまじき事になっとりました(苦笑)また行きましょうね~。

ほんと、Premiereまでなんだかアッという間のような感じですね。また、Spoilerに振り回される日がやってきますね。
Jensenカッコよすぎて、開いた口から涎が・・・、あ、いけないいけない・・・(汗)
Blu-ray!!
やりましたね!ね、ね、綺麗でしょ~。Gag Reelもついてて嬉しくて涙が・・・。Season4も俄然楽しみになってきました~。