USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/10/03

Supernatural Season6 Ep2 "Two and a Half Men" 感想もどき

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season6についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。



Supernatural Season6 Ep2 "Two and a Half Men"の感想もどきです。




DeanがHunterとしての生活に戻る決心をするEpでした。
Impalaにかけてあったカバーを取り去った時の彼の顔。抑えきれない嬉しさに溢れてた。・・・ああ、結局やっぱりDeanはHunterなんだな~と、思い知らされましたね。家族を持って平穏な暮らしに憧れるのも確かに彼の本心のひとつなんだろうけど、1年間実際にそれを経験してみて、それを上回る気持ちがある事に気付いたかな。
Samが戻って来た事がきっかけだけど、あのままの生活を続けていても、Deanの心は死んだままだったと思います。結局自分は根っからのHunterなんだと自覚したんじゃないでしょうか。


わたしの訳には間違いや勘違い、勝手な萌えが大量に含まれている場合があります。そのため、一般的な訳でない場合もあります。おまけにかなりの意訳ですので、その辺りの事ご理解の上軽~い気持ちで読んでやってくださいね。
正確な訳をお望みの場合は、どうぞご自分で訳をお願いいたします。よろしくです。
それから、文中の訳の無断転記等は、おやめ下さいね。どうかお願いいたします。





さて、2話目の冒頭、おお~~何だかとても懐かしいい始まり方のような気がしました。
何かに追われて赤ちゃんを連れて逃げる女のひと。旦那さんは殺されていて、結局は自分も捕まってしまいました。ベッドの下の赤ちゃん、どうなったのかはこの時はまだわかりません。


Deanは、Impalaのトランクを開けて、懐かしげに愛用のショットガンを手にしてみますが、すぐに諦めたように元に戻すとガレージを後にします。
DeanとLisa達は、引っ越しました。
他にDeanの事を狙ってるモノがいないとも限りませんし、もうあそこには住めなくなったってことです。可哀想なのはBen。かなり落ち込んでます。友達とも離れなきゃならなくなったんでしょうね。
Deanと暮らす限り、またこういう事が起きるかもしれない。そのたびに引っ越しだなんてツライです。でも、家族を守るためには仕方ないですから。Deanも普通の生活をするなら、仕事して稼がなきゃならない。四六時中LisaとBenを見てるわけにいかないですからね。

元気がないBenにLisaは、そんなに落ち込むのはこのあたりの事を知ってからでもいいんじゃない?と言います。ところが、Benがバイクで近所を探索に行こうとするのをDeanは止めます。Lisaの手伝いをしないといけないと言いますが、明らかにひとりで行かせたくない様子です。心配でしょうがない、ひとりで表に行かせたくない様子。余計に落ち込むBenに、Lisaは後で近所にランチに行きましょうと提案。DeanもOKしますが、実際はピザを配達してもらってます。外に食べに行くって言ったじゃないって言うLisaに、ごめん忘れてた、と言い訳するDean。
ず~と家の中に閉じ込めておくことなんて出来ないのに、Deanったらちょっと神経過敏になってます。
LisaもBenも呆れ気味。


一方Samの方は、さっきの殺人事件を調査中です。
両親は殺され、赤ちゃんは行方不明になっていました。家には硫黄もなく、EMFの反応もなし。Samuelおじいちゃんに電話で報告。Samは、これがただの殺人誘拐事件で、自分達のケースではないかもしれないと言いますが、4組のカップルが同一地区の中で殺され、赤ちゃんが誘拐されている。どっちにしても良い事じゃないのに、Samは普通の事件にはまるで興味がないようだと、おじいちゃんは言います。ときどきお前が不思議でならないと。Sam自身も、ときどき自分が分からなくなる、と答えます。

事件について、Samはひとつ気づきます。
襲われた家は、24時間のセキュリティーシステムで、管理されていたにもかかわらず、警報装置が作動していませんでした。Samはおじいちゃんに、Harper Caine securityを調べるように頼みます。パソコンが苦手なおじいちゃんですが、何とか頑張れ!!


引っ越しって、面倒ですよね。
片付ける事もたくさんあるし、ついついサボりたくなるもんです。特に子供は。
ゲームでもして遊んでるくらいなら何てことないんですが、Benの場合手、持ってたのはショットガンです。ガレージでImpalaのトランクを開けて、ショットガンを手にしているところをDeanに見つかってしまいました。驚いて取り上げるDean。

D "何やってるんだ!?"
B"ちょっと見てみたかったんだ・・"
D"・・いいか?絶対にこのトランクを開けるんじゃない。わかったか?"
B"・・うん、ごめん。でも、Deanが僕の年には、自分のライフルを持ってなんでしょ?"
D"Ben、いいか、おまえが銃を撃つ事はこの先も絶対にないんだ。絶対に。"
B"僕、わかってるんだ。何が起ってるか。Deanは、何かが僕達を狙ってるかもしれないと思ってるんだろ?"
D"そんなもん何もないさ"
B"僕にも同じように出来るよ!僕に銃の撃ち方を教えて・・・"
D"いい加減にしろ!!"

Deanはとうとうトランクをバン!!と叩いて、Benに怒鳴ります。驚いたBenは、ごめんと何度も謝りながら、ガレージを出て行きました。
なんともやるせない気分です。
DeanはBenに銃を持たせるなんてこと決してしたくない。Adamの時もそうだったけど、それこそ、自分の愛する家族には普通の生活をしてほしいと思ってる。Dadに育てられた自分とSamの幼いころのような経験はさせたくないんでしょうが、この世にはとんでもないMonsterやらがいる事を知ってしまったBenにとって、それを忘れたふりしろっていうのは無理です。もう分かる年頃ですから、最近のDeanの様子から、何か良くない事が起ってるって言うのは感づいていて当然です。男の子だし、銃とか車とか、カッコいいものにも興味あるだろうし、頭ごなしに怒鳴っても、悪い方向に転がりそうです。せっかくここ1年心を通わせてきたのに・・・。
でも、やっぱり心配で仕方ないんですよね。
自分といる限りこんな生活が、ずっと続くわけです。



苦手なパソコンを駆使して調べたおじいちゃんからSamに連絡。
Samが睨んだ通り、襲われた家族すべてがHarper Caine securityを使っていました。そして、顧客リストからプロファイルにピッタリの家族をもうひと組見つけたおじいちゃん。6か月の赤ちゃんがいる幸せなカップルです。Samは、その家に向かいます。



ガレージにいるDeanの元に、Lisaがやってきます。Deanに怒られたBenは部屋から出てこず、どうしたのか聞いたLisaにDeanに怒鳴られた事を話しました。Lisaは、今回の事についてDeanには何も聞かず、彼のやる事に従っていましたが、ここにきて話し合う必要を悟ったようです。Deanが"何か"から自分達を守ろうとしている事はわかっている。それは何なのか?Monsterなのか?でも、Deanにも答えられません。この間の事件で、何か漠然とした不安を抱える事になったDean。Lisaは言います。自分には仕事があり、Benには学校がある。ずっと家にいるわけにはいかないんだと。Deanが自分達を守ろうとしているのはわかってるけど、それが自分達を怖がらせることにもなっていると。
Lisaの言葉に、反論も出来ないDean。



さて、Samの方は、次に狙われそうな家へやってきましたが、時すでに遅し。両親は殺されていました。家の中を見て回っていると突然襲われます。銃は手から離れ、危ないところをナイフで切りつけ反撃。銀のナイフか効いたようで、敵は逃げて行きました。その後、Samはとんでもないモノを見つけてしまいます。


Deanは、窓際に塩を撒いています。
ホント、神経過敏症だって。
そこへSamからの電話。

D "Sam?"
S "助けてくれ、今すぐ"
D "どうした?"
S "仕事中なんだ"
D "おい・・"
S "助けが必要になったんだ"
D "俺はやめた。俺は足を洗ったんだ"
S "今回だけは例外だ!"
D "どうしてだ?"
S"いい?そこまで30分かからない。来ないって言うなら、おれがそこまで行くからな!
D"脅迫まがいに立ち寄るって言うなんて、いったいどんな凄い事が起ったって言うんだ?"

Samの答えを聞いて、Deanの顔色が変わります。で、結局、Samの元へ駆けつける羽目に。Deanがピックアップトラックで、待ち合わせ場所に行くと、Samはすでに待っていました。そして車の後部座席にはなんと、赤ん坊が無邪気に座っていました。
赤ちゃん連れでは、大変ですね~。
Deanは、今回だけはSamを助ける事にしました。そして、Lisaに銃を渡します。使い方を確認させるDean。やっぱり行かない方が良いと言いだすDeanに、Lisaはさっさと行かないと撃つわよ、と言ってDeanの迷いをふっ切ります。


Samと合流したDeanは、今回の敵について尋ねます。銀のナイフが効果があったので、Ghoulが ZombieかShapeshifterか、あるいはそれ以外のモノか、いまだはっきりしません。ただ、Deanはプロフィールから誘拐するなんて聞いたことないと言い、Samも同意します。
Samの車に乗り込んだDean、バックシートの赤ちゃんに"知ってる事があったら遠慮なくいってくれ"と言いますが、無理な相談です。
シートベルトしてなくて、警報音ならされるDean。

D"必要な物買いに行かなきゃな"
S"武器ならトランクにあるよ"
D"・・・それじゃない"

と言って、2人がやって来たのはスーパーマーケット。
必要な物とは、赤ちゃん用品です。
赤ちゃんをカートに乗せてお買い物する2人はなんとも明らかに養子をもらったばかりの"パートナー"にしか見えません(苦笑)ワザとだ、ワザとだな、Supernatural スタッフ!
お尻につけるパウダーとかおむつとか、手際良くSamに指示するDean。良く知ってるね、どうして?と訊くSamに、Lisaに赤ちゃんの姪がいてミルクとか買いに行かされたみたいです。鼻で返事するSamに黙れ!と言うDean。
その間にも赤ちゃんのご機嫌は悪くなりつつありました。慌てて買い物を済ませてレジに並びますが、その頃には大声で泣いてしまってどうしようもない状態です。


S"Dean!静かにさせろよ!"
D"どうやってだよ?!"
S"おれ達が虐待してるみたいだろ!みんな見てるじゃないか!何か食べさせろよ"
D"もうやったろ!"
S"で?!"
D"知るかよ!おまえ俺が赤ん坊としゃべれると思うのか??たぶん、おむつが濡れてんだろ"
S"・・・ああ~、勘弁してくれよ~"

とりあえず抱き上げてみますが、いっこうに泣きやみません。Deanは一緒になって"ああああ~~~~"と言ってみたりしてると、黒人のおばさんがやって来て"どうしたの?名前は?"と声をかけます。
JohnとBobbyと違う名前を言っちゃう2人。
名前は、Bobby Johnとなりました。
"ハイ、Bobby John、ハンサムね~。抱いて良い?"と、聞かれ助かったとばかりにおばさんに赤ん坊を渡すDean。おむつが濡れてるのね、手伝いましょうかとありがたい申し入れに、ふとセキュリティモニターを見たDeanの表情が凍りつきます。何とモニターの中のおばさんの瞳が光っています。Shapeshifterです。

俺がおまえの首を刺す前に、赤ん坊を返せと言ったDeanにビックリするSamですが、示されたモニターを見て、すべてを悟ります。と、おばさんShapeshifter、赤ん坊を抱いたまま逃げ出しました。追いかける2人。掴んだおばさんの腕から、皮膚が剥がれ落ちます。いつ見ても気持ち悪い~。Samが赤ん坊を取り返し、DeanはおばさんShapeshifterを抑え込むとナイフで刺そうとしますが、店員に引きはがされます。逃げるが勝ちと、表に出たDean。Samが回してきた車に飛び乗ってその場を後にしますが、追ってきたおばさんShapeshifterはしっかり車のナンバーを憶えました。
保安官?を殺して、彼にとって代わったShapeshifterは、Samの車を追跡します。


赤ん坊を欲しがるShapeshifterなんて聞いた事がない。とにかく、Bobby Johnをどこか安全なところに連れて行かなくてはなりません。とりあえず、モーテルに避難した2人。DeanはBobby Johnのおむつを替えてやります。子供の扱いがとても上手いDeanを
感心してみるSam。最近Benと過ごしてきたからかなと。自分の子供じゃない事はわかっているけど、実際、最近はそんな気になってたDean。

D "俺たちの育ってきた環境を考えると・・・・わからないけど・・・俺はBenに何かそれとは違った接し方が出来るんじゃないかと思ってる"
S "・・・・本当に?"
D "・・・?どう言う意味だ?"
S "・・・なあ、Deanはほんと、子供好きだよ"
D "・・・でも?"
S "でも、彼らを守るって理由で、自分の手の届くところに置いて・・・つまり、彼らを自由にさせないんだろ?・・・それのどこが俺たちが育った環境と違うって?"
D "・・・おまえが言うようには、俺は誰に対しても自分の人生を押し付けたりしてない。これは、一時的なもんだ"
S "Dean、親父だっていつもそれが今だけの事だって言ってたじゃないか。22年間ずっと・・・"
D "・・・・・・・・"
S "なあ、わかってるよ。Deanはあの2人を守りたいだけだって。それは大事さ。でも、おれが訊きたいのは、それのどこが親父とは違うかってことだよ"
D "・・・・・・・・・"

何も言えないDean。
傷つけたくないからって、一生箱に入れておくわけにはいかないんだよね。それは、例えMonsterから守れても、事故や病気からも守れるわけじゃない。Deanは失うのを恐れるあまり我を見失ってるのかもしれない。Lisaが言ったように、Deanの行動は、彼らを怖がらせてもいる。この先一生、このままでいられるわけは無いんだから。


資料を見直していたSamは、自分が見逃がしていた事に気付きます。事件の家のひとつでは、お母さんが殺され、子供が誘拐されましたがお父さんはそこにいなかったので、今も生きていました。話を聞きに行かなくてはと出かけようとしますが、ああ~Bobby Johnが。
Deanは、諦めたようにBobby Johnの世話を引き受けて、Samに行って来るように言います。また泣き始めたBobby Johnに、バーボンに浸した自分の指を咥えさせるDean!ははは、大人しくなるBobby Johnが可愛いんだけど、それはまだ早いんじゃない?


生き残りのお父さんに話を聞くと、彼は離婚を申請していたようです。奥さんは、彼を裏切って浮気していたと、そして、妊娠していた。でも、奥さんは、浮気なんてしてない。子供はあなたの子供だと言っていたそうです。出かけたけど、早く帰って来たじゃない、と。でも、それが嘘だって、旦那さん自身が一番わかってた。気の毒な事に、彼には妻を妊娠させる事は出来なかったって肉体的な事情があったようです。で、Shapeshifterは旦那さんの留守中に、彼の姿で現れてかわりにヤルコトしてったわけです。そして妊娠させた。Shapeshifterの子供を。と言う事は、他の家族もそうだったって事ですか。子供はみんな、Shapeshifterの子供で、自分の子供を産ませて奪い取って行ったってこと。
子供を欲しがるShapeshifterですか。


Deanは、久しぶりのMagic Fingersをご満喫中。Bobby Johnもご機嫌です。ところが、ベチャ!!と何かが飛び散る音と共に、壁にへばりついた粘液、大声で泣き出すBobby John・・・。Samからの電話で、どうやら赤ちゃんのDadがShapeshifterだと聞いたDeanが、ベビーベッドを覗き込むと、そこには何故かおむつの箱と同じ黒人の赤ちゃんに変身したBobby Johnが!
そして、そこへ現れた保安官。
もちろんShapeshifterです。
赤ちゃんは、お父さんといた方が良いと言いながら押し入ってきました。Deanがあんたに似てるかどうか俺にはわからないからな、と言い抵抗するとShapeshifter、自分の事じゃない、俺達の父親の事を言ってるんだと言い、Deanをふっ飛ばします。攫われそうになったところへ、Samが助けにきてShapeshifterを撃ち殺しました。

結局、この赤ちゃんがShapeshifterの子供である以上、孤児院に預ける事は心配の種になります。Samは、おじいちゃんの所へ連れて行こうと提案します。彼なら何かいい知恵を絞ってくれると。Deanは、Hunterだらけの所へBobby Johnを連れて行くのを渋りますが、Samは彼らは家族なんだからと言います。Deanは良く知らない連中だと抵抗感ありありですが、SamはおじいちゃんはDeanに良く似ていると言います。
結局、他に良い考えも浮かばず、半ば押し切られる形で、おじいちゃんの所へ向かう事になりました。
ところが、おじいちゃんは自分たちでBobby Johnを育てると言いだします。Hunterとして。大反対するDean。彼らが家族とはどうしても思えない。この家族には謎が多すぎる。どうやって地獄から帰ったのか、地獄で何があったのか。
お前達がこの子を育てる筋合いはないと言い放ったDeanに、Samは訊きます。
どうしてそう思うのか、彼らがHunterだからなのか?と。
だったら、DeanにもBenを育てる資格なんてないんじゃないのかと言っているようです。


ところがここで急展開。
Shapeshifterが赤ちゃんを取り戻しにやってきました。おじいちゃんはDeanとSamに、Bobby Johnを連れて地下のパニックルームに隠れさせます。
そして乗り込んできたShapeshifterはなんと、おじいちゃんの姿になっていて、メチャクチャ強い!Markの首をへし折って殺し、生け捕りにしようとした大量の麻酔銃も効果なしです。Djinnの時同様、彼らはShapeshifterを生け捕りにするつもりなんです。どうして?

上の様子を見に行こうとSamがパニックルームのドアに近づくと、小窓から見えたのはSamの姿です。そして、ドアを引きはがして入って来ると、Samをアッサリ倒してしまいました。DeanとBobby Johnに近づくShapeshifter。今度はDeanに変身です。赤ちゃんを渡さないDeanの首を締めあげて赤ちゃんを奪うと、そのまま出て行ってしまいました。

上に行くと、コテンパンにやられたらしい、怪しい家族達。
そして今回のShapeshifterが、伝説のKing Shapeshifterだったと推測します。すべての始まり。一番最初のShapeshifter。やつは、どこにいても自分の子供を見つける事が出来る、感じる事が出来ると言いました。そして、とにかく強く、それを倒すのは容易ではない。
でも、どうしてそれが赤ちゃんを必要としているのかは、謎のままです。そしてどうやったら、そのFirst one Alpha King Shapeshifterを殺せるのかもわかりません。



Deanは、Samと2人になってから、聞きます。

D ""変な話だよな"
S "なにが?"
D "おまえがモーテルでShapeshifter を殺す直前、奴は父親の事を言ってた。それがAlphaの事だったとしたら、意味が通じるか"
S "へえ、うん、そうだね"
D "おまえ、奴が父親の事言うのを聞いてたか?"
S "あ~・・・いいや・・・危ない時だったから・・・どうして?"
D "もし、聞いてたんだとしたら、おまえはAlphaのこと知ってた事になる"
S "オー・・・ケー・・・"
D "で、もし知ってたとしたら、奴が赤ん坊を追ってくるかもしれない。で、赤ん坊を餌にして、奴をおびき寄せる計画だったのかと思って・・・"
S "そんなことない!Dean、おれは本当におじいちゃんの所が一番安全だって思っただけだよ。ホントに"
D "・・・わかった・・・"

と言ったものの、到底納得していないDeanの顔。
真相はわかりませんが、今のSamを見ていると、う~ん、それもありなんと勘ぐっちゃいますね。
そして、Samより10倍は怪しいおじいちゃんは、どなたかと電話中です。身内を3人も殺されたが、結局捕まえられなかった。3人?Markの他に過去に2人殺されてるって事?やりたくは無いけど、何とか捕まえて電話の相手に贈り届けると言っていましたが、何の事?そして電話の相手は誰??
怪しい、怪しすぎる・・・。
やっぱりこういう時のDeanの勘は、間違いない気がする。Samは、大丈夫なのか?彼は、良いように使われてるだけ?それとも彼自身何か悪いモノに・・・・・・?




そして、Lisaの元に帰って来たDean。
自分がどうすべきかわからないと言います。

D "どうするのが、一番良いのかわかってればそれをする。ここにとどまって、君達の事を見守ることか、あるいは出来る限りと遠くへ行くことか・・・。でも、俺にはわからないんだ。怒鳴ったり、看守のように家に閉じ込めたり、最近の俺がやってた事は・・・・・。あんなの・・・俺じゃない・・・。まるで親父そっくりだ・・・。それが俺を脅かしてたっていうのに・・・"
L"Dean、正直に言うわ。多分、あなたがここにいればわたし達は安全よ。そう思う。でも、わからないの・・・。あなたがただの建築作業者じゃない事わたしは知ってるもの。あなたは、Hunterよ。そして、今、あなたはSamが戻った事を知った。状況が変わったのよ。・・・・ここにいたくないのね?Dean"
D"ああ"
L"・・・いいわ。OK、でも、あなたはいたいとも思ってる。わかってるの。そしてそんな生き方が、あなたをゾッとさせてるのよね。あなたは、自分が悪いとか、酷い者のように思ってるけど、そうじゃない。・・・・でも、あなたが出て行こうとするたびにわたしはこの事を議論するつもりはないの。・・・これは、そう、何度も起る事だわ。・・・だから、わたしはあなたに行ってもらいたい"
D"・・・俺・・・君とBenを失いたくない・・・"
L"そんなこと言ってないわ"
D"そう言ってるだろ"
L"Dean、これに、どっちかじゃなきゃならないってルールがあるとしたら、2人でそれを壊して見ない?・・・わたしとBenは、ここにいる。そして、あなたがそうする事が出来るとき、あなたはここに来ればいいの。・・・ただ、ひとりで来ればいいのよ、いい?"
D"君は、そんなこと本当に上手くいくと思うのかい?"
L"試してみる価値はあるでしょう?"
D"・・・・・"


Deanは、ガレージに眠らせていたImpalaのカバーを取り去ります。黒光りする彼女を見て、微笑むDeanは、まるで水を得た魚のようです。


さてさて、もうなんか怖いよ、このLisaという女性。
ここまで出来た女っていると思うか?
あなたは好きなことしていいのよ、気が向いたら来てくれればいいからって??ああ、信じらんない。マジでモノわかり良すぎで、ちょっとひいちゃったぞ。男にとってはなんて都合のいい女。
ま、相手がDeanだから、Hunterだから、こうじゃないといつまでも話が進まないんだからしょうがないが、あまりにも都合が良すぎて、白けました。
どうせならもっと、突き放してもらった方が現実味があったんだけどな~。Deanもね、失いたくないって事言っちゃうから、何か諦めてばかりの人生だったから、今回は多めに見るべきか・・・。

とにかく、Hunterの人生に戻ったDean。
次回からは本格的に活動再開ですね。
Samとは一緒に行動するのかな?
お互い自分の車があるわけだから、もうSamがImpalaの助手席に座る事も、そうそうなくなっちゃうのか?それはそれで寂しい・・。

それにしても、おじいちゃん。
何だかあの感じだと、自分がどうしてこの世に戻ったのか、実は知ってるんじゃないのって思っちゃう。誰かのために、Creatureを集めてるってことのようだし・・・。
なんだろう、謎が謎を呼んでますね~。
Samも、何だか怪しいしな~。
自分でもそう言ってましたね。
う~ん、心配です。


Season6は、Season1や2の頃のように、Monster退治がストーリーの中で重要な部分になるようですので、わたしとしては楽しみです。
もうAngelとのすったもんだは、勘弁です。
が、次のEp3にはあの人が帰ってきますね。
すったもんださえなければ、OKです。
さて、どんな展開になるんでしょう~。

では今日はこれで。


***

2 件のコメント:

amber さんのコメント...

こんばんは、amberです。ついにDeanがハンター復帰ですね。
狩りに出る前にLisaのキスで送り出されるDeanを見るのはちと気持ちが落ち着きません(笑)
Lisaは大人だからいいけれど、Benは大事な時期だから、もうこれ以上疑似親子関係を続けるには無理が出てきますよね。
この関係に早く決着つけて兄弟に戻ってほしいと思う私はビョーキです(笑)
ImpalaとDean&Sam、軽快なハンター稼業が次回みられるとうれしいです。

yumiusa さんのコメント...

amberさん、おはようございます。

待ちかねました!
DeanとImpalaのツーショット!!やっぱりこれでなくちゃ~。ピックアップトラックでは、しっくりこないですよね。

>この関係に早く決着つけて兄弟に戻ってほしいと思う私はビョーキです(笑)
いや、amberさん。わたしも鬼畜と言われようが何と言われようが、DeanにSteadyな相手がいる事には抵抗があります・・・(汗)
Dean、ごめん!でもやっぱり早くSamと一緒に行動して欲しいです!

次のEpが待ち遠しいです!Samの車がどうなるかも気になるところです~(^^)