USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/10/22

Supernatural Season5 Blu-ray Disc.

遅ればせながら、我が家にもSupernatural Season5のBlu-rayが到着いたしました。

が、忙しすぎてじっくり見るのは、随分先になりそうです。Season6にも付いて行かなきゃいけないし、です。


しかし、これだけはチェックしましたよ!

Gag Reel!!

前評判どうり、確かについていました!

それから知らなかったんですが、第100話記念パーティーのボーナスディスクも付いていました。
まだ見ていませんが・・・。


年末のお休みに入ったら、ゆっくりと鑑賞したいと思います。


***

2 件のコメント:

すえもも さんのコメント...

Yumiusaさん、こんばんは。
S5到着おめでとうございます!お時間ある時に、ゆっくり楽しんで下さいね。
年末、ご都合が合えばぜひ呑みましょう!
S6へのうだうだをゼヒ(笑)

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、こんにちは。

ありがとうございま~す。じっくり見られるのは年末に入ってからになりそうです(汗)

飲み会!!!
ぜひぜひ、行きましょう~(^^)
キョウさんと飲みに行けるなら、時間作りますよ~(嬉)