USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/05/07

OMG!!! Supernatural Season5 Finale Ep22 "Swan Song" Promo Video.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。








OMG!!OMG!!!OMG!!!!





Supernatural Season Finale "Swan Song" Promo Videoです。



Supernatural Season Finale "Swan Song" Promo Trailer






Deeeeeeeeeeeeannnnnn!!!!
Sammmmmmmmmmyy!!!!



もうメチャメチャ大変だ~~~~!
なに~~~~???Deanのあの顔!!!!
あんなにボコボコに腫れあがっちゃって!!!
勘弁してくれ~~~。
鏡の前のSam?!あなたなの??
が~~~!!もう大騒ぎです・・・落ち着け、わたし・・・。



それから、Ep21は、何だか嵐の前の静けさって感じで、不気味だった。
しかし!Deanが払う大きな代償とは、Samの事だったのね!!!
何てこと~~。
Deathってば、話のわかるふりして、Deanの一番大事なものを犠牲にさせるつもりなんだ!!

あぁぁぁぁぁぁ・・・もう、どうしよう・・・っていうか、どうなっちゃうの?
ほんとにこんなんで、来週Finaleを迎えられるのか??
心配でこの先の1週間は、何も手につきそうにないです(涙)


***

0 件のコメント: