USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/05/03

Happy Birthday Sammy!!

ゴメンナサイ!!
ごめんなさい!!
I’m so Sorry!!!

どうしていつも忘れるかな~。


何を謝ってるかというと、そうです、Samのお誕生日をすっかり忘れていました。ゴメンナサイ!


Deanのお誕生日は比較的忘れないんだけど、何故かSamのお誕生日は毎年忘れる・・・(汗)

どうしてか、考えた・・・・。

(考え中・・・考え中・・・ピンポ~ン!!閃き!!)


連休中だからだ!!
それだ!!
連休中で、飲んだくれてつい忘れちゃうんだわ!!

・・・と、一応言い訳してみました。


で、昨日、5月2日は、我らがSam Winchesterの27回目のお誕生日でした!!

そっか~、27か~。
もうそんなになったんだね~。

・・・フムフム、オネイサン、何だかとても感慨深いものがあります。
思えば、最初はもっとひょろっとしてたのに、いつのまにかこんなに(美味しそうに)育っちゃって・・・。この先も、その調子でカッコよく育って行ってね。

Season5は、とうとう後2話。
まったくもって目が離せない状況ですが、とりあえず今日は、一日遅れでSamのお誕生日をお祝いしたいと思います。


Happy Birthday Sammy!!


I love Sam Winchester.
I really trust you.


***

2 件のコメント:

千広 さんのコメント...

yumiusa様

いつも和訳本当にありがとうございます。
そしてSammyお誕生日おめでとう♪♪♪
なんだかまた辛い感じですが、サムが笑顔になれる日が一日も多いことを願って止みません!

yumiusa さんのコメント...

千広様、こんばんは。

1日遅れになってしまいましたが、おめでとう~!に賛同くださってありがとうございますm(__)m
あと2話で、何とか無事に乗り切れる事こを願いつつ、爆進ですね!!