USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/12/13

Supernatural ON THE SET !!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。









Supernatural Season5 Ep15 の撮影の様子をUPしてくれた方がいます。




Thanx!! lilbearblu
on the set of SUPERNATURAL!


久々のJensenとJaredですね。
New Westminsterだという事ですが、こんな場面に出くわすなんて、ホント、超ラッキーですね。羨ましい~。
2人とも元気そう。
そして相変わらず、カッコイイ。
それにしても、人も車も多いですね。

あ~、まだ次のEpまでひと月以上・・・。
長すぎる!!
でも、元気そうな2人を見て、ちょっと癒されたかな。



***

2 件のコメント:

千広 さんのコメント...

yumiusa様

こんな素敵な動画紹介してくださってありがとうございます!
仲良さそうな二人を、息を潜めて見つめている気分まで味わえました♪

yumiusa さんのコメント...

千広様、おはようございます。

こんな場面に出くわしたら、わたしならとても冷静にVideo撮ってられないかもしれません。興奮しすぎて(笑)本当に羨ましい~、そして、感謝ですよね!
おっしゃる通り、相変わらず仲のよさそうな2人を見られて、わたしも癒されました(^^)